HAWAII | 新宿で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

こんにちは やしの木

I ですニコニコ

 

また、コロナの感染者数が増加していますねびっくりあせる

旅行に行きたいけど、行けないので、過去の写真を見返して

行った気になっている今日この頃です(笑)

 

温泉もいいけど、ハワイが大好きなので、ハワイに行きたいな~ドキドキ

前回はオアフ島だけでなく、ハワイ島にも足を運びましたが、

またオアフ島と違って、雄大な自然に包まれており、『自然の神秘』を感じます虹

 

絶景も多いですよね~やしの木

次はマウイ島に行ってみたいな~おねがい

 

ってことで、ハワイ島の写真をちょっとだけウインク

 

最後はこちらダウンダウン

ハワイに行ったら行ってみたかった、『ジュラシックパーク』のロケ地!

 

 

はやく、コロナが終息しますように流れ星