いつも元気いっぱいの


      リアネストマン達です♪



テーマ:

こんにちは爆  笑

 

I です音譜

 

11月後半、一気に寒くなってきましたね~キョロキョロ雪の結晶

 

朝、布団の中から出るのに時間がかかりますよね(笑)

これからの季節は温かい物を食べて、元気に過ごしましょう照れ

 

今日はおススメのお店を一つご紹介キラキラ

いつも仲良くして頂いている方に、焼肉に連れて行ってもらいました焼肉

お店は池袋なんですが、いつ行っても満席だそうです。

今回はなんと、5000円のコースおねがい

 

思わず、

あれ?わたし・・・誕生日だっけ・・・・??と思ってしまいましたゲラゲラ

 

それはいいとして、そのお店はこちら爆  笑

 

『黒5』です!!

 

意味は黒毛和牛のA5ランクです!!

 

そんなの食べた事な~~~~~い!!

『ありがとうございます』!!!!!!!!

 

 

テーブル席なのですが、お店の方が目の前で焼いてくれます。

さすがにA5ランクは違います!!

わさびとの相性も抜群!!

 

美味しすぎて、母の誕生日はここにしよう!!

って思いましたチョキ

 

という事は、私の誕生日もここ。

そう、私と母は同じ誕生日なのですドキドキ

 

接待でも使われるそうなので、ぜひ、お店探している方、

大事な方の誕生日、ただただおいしい焼肉が食べたい!という方、

ぜひ行ってみてください音譜

 

さ~て、誕生日は来月ビックリマーク今からが楽しみだラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

え~、寒くなってまいりました。

今年も気が付いたらもう11月。

新宿花園神社では商売繁盛を祈願する伝統行事【酉の市】が行われており、

今年は12年に一度の酉の年で、11月中に3回の市が開かれます。

 

会社は花園神社の目の前にあり、ベランダから見える景色も最高です!仕事中も外の楽しそうな雰囲気についつい気が向いてしまい、商売繁盛を祈願してくるとちょっとお出掛けしてきました!!

ものすっごい人の量です。

やっぱりみんなお祭りの雰囲気好きですね!!

参拝してる時間はなかったので、ちょっと離れたところから御祈願・・・。

ご利益・・・・・・ あるといいな・・・(笑)

 

御祈願も終わったところで、さっそく食べ歩きに精を出そうと思います。

人込みをかいくぐりながらどうしても食べたかったのはコレ!!

にくまきもちもちぼー!!!

なんか口に出して言うとカミそうなネーミングしてますねww

 

ひと目見た時から思ってました。

絶対食べてみたい(*'ω'*)

予想を裏切らないクオリティでとっても満足です(^^♪

 

お次はこちら

出ました!!

お祭りといったらクレープです!!王道中の王道です!(^^)!

 

しかもこのクレープ。ただのクレープではないんです!!!

 

なんと・・・・・・・・・・・・・・・全品300円なんです( ゚Д゚)

生クリームバナナチョコもカスタード生クリームイチゴも全品です!!

思い切った決断をしてくれたイケメンお兄さんに出来立てほやほやのクレープを作ってもらい、わたくし大変うれしゅうございます。

売り上げがやばいそうなので、12時を過ぎたら400円に戻すとの事でしたw

 

買いはしなかったのですが、隣で大盛りやきそば

ttttっちょ!!入れすぎ( ゚Д゚)

頂くのはまたの機会にしたいと思います。

 

最後にこちら

おやきです。

いろんな種類があって美味しそうですね!

 

全種類買ってきて事務所でロシアンおやきやりました。

 

今年も残すところあとわずか。

お祈りもしたし、おなかも膨れたし。

あとは年末に向けて突っ走しっていきたいと思います!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昔々、ある所に・・・・・

 

パパちゃんとママちゃんが住んでいました。

 

ママちゃんは吉祥寺にカラオケに

 

パパちゃんは川に洗濯に行きました。

 

そして、パパちゃんが川で洗濯していると・・・・・・

川の上流からコウノトリが落としたキャベツが

 

ドンブラコ、ドンブラコ、ドンブラコと

 

流れてきました。

 

パパちゃんは野菜嫌いの為、

キャベツを無視して洗濯をしていたら、

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

近所の子供たちがキャベツを拾い

 

皆でイジメ始めました・・・・・・

 

それを見たパパちゃんは、

 

子供たちに言いました。

 

『皆、キャベツをいじめるとキャベツがかわいそうでしょ・・・・・・

 

野菜嫌いは良くないからやめなさい。』

 

・・・・自分が野菜嫌いの事は棚上げして・・・・

 

『そのキャベツ・・・私が食べるから売ってくれないか?』

 

っと

 

パパちゃんはポケットから216円(消費税込)を

 

子供たちに渡しました。

子供たちは・・・・・・

『毎度有難うございます』

о(ж>▽<)y ☆

 

と言ってキャベツを売ってくれました。

 

パパちゃんは川で洗濯を終え、キャベツを持って家に帰りました。

 

すると、

 

ママちゃんがカラオケから帰ってきて、

 

キャベツ見て、

 

『まァ~~なんて美味しそうなキャベツ何でしょう』

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

・・・・・・・・・

 

とは言わず・・・・・・・

 

『ふ~ん』

と言いました。

 

そして、ママちゃんはパパちゃんに

 

『お腹すいたんですけど!!!』

 

それを聞いたパパちゃんは・・・・・・

 

キャベツでロールキャベツを作ろうと思い

 

キャベツを剥きました!!!!

 

すると??????

 

キャベツの中から!!!!!!!

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

玉のような赤ん坊が!!!!!!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

それを見てた反応が薄かったママちゃんは

 

いきなり!!!!!!

 

『超かわいい!!!!!

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

この子は今日から私の娘!!!』

 

メチャクチャ食いつきました。

 

これが娘ちゃんとの出会いです!!!

 

その後、

 

娘ちゃんはスクスクと成長し、

 

 

 

 

 

今月から中学生になり、新たな冒険が始まるかも・・・・・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはキラキラ

I で~す!!

 

今日はあっつ~いですね滝汗太陽

暑がりの私としては、今から夏が心配です・・・ダウン

 

 

そんな夏の為に今から体力づくりを!!

という事を理由?に、『焼肉』に行ってきました。

 

はい。女子だけで。3人で。

 

名付けて『女子会グラサン』。まんまです。。。。(笑)

 

本社の近くに、おいしい焼肉屋さんがあり、タレがちょいピリ辛で、辛さのレベルも選べ、これはハマります音譜

 

タンタレから始まり、テチャン、上ミノ、上ロース、上カルビ。

 

それでは足りず、白ご飯からの、上カルビもう2人前。

 

でも最後の上カルビ2人前が来た時、皆さんお腹いっぱいになっていて満足な顔をしているんです。

 

あれ?このお肉・・・・どうするの?ポーン

 

という事で、私一人でたいらげましたニヒヒ

 

さすがにもう何も入らない・・・・。

 

 

と思ったのも束の間ドキドキ

 

2件目へGO!!!!!!!!!!!!!!

 

いつもこの流れから行く、行きつけのオシャレバーです赤ワイン白ワイン赤ワイン

 

お酒を1杯飲みながら語り、気になったデザートを頼む。

お腹いっぱいだけど、なぜか入る(笑)

 

はい、デブ一直線です目

 

というかこれが女子ですドキドキ

 

でもこれを見ると絶対頼みたくなる!!

 

生チョコラブラブ

 

今日も大満足音譜

 

ごちそうさまでした!!!!!!!!!!!!!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはウインク

 

先日、渋谷で魚料理のおいしいお店を紹介してもらいました音譜

 

カウンター席と座敷があり、店内とても賑わっていました。

 

本来なら、日本酒とかで乾杯してから味わいたいのですが、

なんと!私!お酒が飲めません(笑)

 

鹿児島出身なのに飲めません!

 

舌が子供舌らしく飲めません!

 

ビールもいまだに苦い・・・と言っちゃいます!

 

唯一飲めるのがカシスオレンジです(笑)

 

そんな私はもう30代・・・・。

 

早く大人になりたい・・・笑

 

 

 

と、私の話は置いといて。

 

久々にカウンターで食べるお刺身は最高でした割り箸お茶

 

 

今年はお酒のおいしさが分かるように、いろいろ挑戦してみたいと思いますキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは星

 

本日も I が担当いたします音譜

 

先日、うちに可愛い王子様が遊びに来ましたピンクハート

あっ、甥っ子の事です(笑)

今8か月なんですが、ちょっと見ない間に顔も変わっていてビックリハッ

赤ちゃんの成長ってあっという間ですよね!

うれしいけど寂しい気も・・・・。

 

そして、最近は何がそんなに面白いのか?って思うほど

ちょっとした事で爆笑するんです笑い泣き

こっちまでつられます・・・・キョロキョロハッ

そして、8か月にしてなぜか舌打ちをします(笑)

※不良になりませんようにお願い

 

私は、子供が大っ嫌いだった弟が、今や息子にデレデレになっている姿を見て、

子供の力って凄いなと改めて感じる日でしたグラサン

 

最後に甥っ子とパシャリカメラキラキラ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはおねがい

 

久しぶりのブログになってしまいましたあせる

本日は I が担当いたしますルンルン

 

もう3月も後半。

つい先日年が明けたような感覚ですが、もう3ヵ月過ぎようとしているんですね。

早いものです・・・。この調子だとあっという間にまた1年が過ぎちゃいますね笑い泣き

 

話は変わりましてパー

みなさんはお料理とかしますか?グラサン

私は昔から料理はしていましたが、ここ最近はちょっと凝ったお料理を作るようになりました爆  笑

2月のバレンタインはいちごのタルトを作りましたドキドキ

これを見せたとたん、私がパティシエだと勘違いする人続出(笑)

その反応を見るのが面白くて、終始ニヤニヤww

 

又、抹茶と黒豆のケーキも作り、家族にも好評でした音譜

もちろん健康志向の私なので、オーガニック製品ばかり使っていますグッド!

 

そしてスイーツばかりではなく、ちゃんと夕飯も作ってますよウインク

マーボー豆腐・茶碗蒸し・豚キムチ大根!

ピザも作ってこの間はピザパーティーしましたチョキ

 

あっハッ因みに、マーボー豆腐はひき肉から作ります!!(これ大事!)

※さすがに豚を飼っているとこまでさかのぼらないでください(笑)

 

あとは、バンバンジー・里芋とチーズのコロッケ・春雨サラダ・春巻き・・・・

 

といったところでしょうか。

次は何を作ろうかと考えながら、自分のレシピノートが分厚くなるのが楽しみです星

 

とりあえず、今日は肉じゃがと温野菜を作ろっとナイフとフォーク

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは爆  笑

リアネストのKですビックリマーク

 

まだまだ寒い日は続きますが、春の気配も感じ出しましたねキラキラ

早く春が来るのが待ち遠しいです照れ

 

先日、テレビでも何度も紹介されていたローストビーフ丼キラキラを食べに渋谷へ行ってきました。

昼の15時だったにも関わらず20人くらい並んでいて、入店するまでに30分くらいはかかりましたガーン

 

そしてついにローストビーフ丼をご対面です!!

どうです!?このボリューム!!爆  笑

 

ローストビーフ自体も柔らかく美味しかったですし、ご飯にかかったタレはちょい辛でご飯が進む進むラブ

写真にある白いタレはヨーグルトベースのタレで辛さもあっさりしますニヤリ

とても美味しかったので一瞬で完食しましたグッウインク

 

みなさんも明治神宮前のローストビーフ丼キラキラ是非食べに行ってみてください爆  笑

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

弊社は12月30日(金)~1月4日(水)まで
年末年始の為、お休みとさせて頂きます。

新年は1月5日(木)より通常通り営業致します。
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、
明くる年も変わらぬお引き立ての程、

よろしくお願い申し上げます。 

 

株式会社リアネスト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはカナヘイうさぎ

 

本日も I が担当いたしますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

先日、連休を頂き、出身地である『鹿児島』に帰省しましたルンルン

 

朝1便で帰らなきゃ行けなかったので、3時起きでしたガーン

まだ真っ暗で寒い中、羽田空港に向かい、もちろんリムジンバス&飛行機の中では爆睡zzz

 

窓側に座っていたのですが、途中眩しく目が覚め、窓の外を見たら・・・・カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

朝陽が昇り、飛行機の翼に太陽が反射しすごくきれいで見とれてしまいましたおねがいカナヘイきらきら

その後又すぐに眠りに落ち、気づいたら着陸体制に入っていてビックリカナヘイびっくり

 

到着してからは自宅に向かい、家族と合流カナヘイきらきら

久々にみんなで昼食をとったのですが、鹿児島で有名な黒豚のしゃぶしゃぶをいただきましたカナヘイうさぎ

お店を出るときにこちらの暖簾が下がっており・・・・・思わずパシャリカメラキラキラ

どういう意味か分かりますか??

『あいがともさげもした。また おじゃったもんせ。』⇒『ありがとうございました。またお越しくださいませ』です(笑)

 

その後、私の大好きな近所のドルフィンポートに行きましたピンクハート

住んでる時は感じなかったけど、鹿児島って本当に南国なんだな~て感じさせる一枚をごらんくださいWW

東京ではまず見ることのないヤシの木やしの木と毎日のように噴火している『桜島』!

これを眺めながら高千穂牧場のソフトクリームソフトクリームを食べるのが好きなんですグラサン

そしてフェリーで桜島まで渡り、温泉に入るという流れで、フェリーから桜島をパシャリ。

なんか元気がもらえます!!

 

最後にもう一枚写真をご紹介!

お土産屋さんに入った時に、鹿児島弁が書いてあるタペストリーがぶら下がっていました(笑)面白いのでちょこっとご紹介カナヘイピスケカナヘイハート

 

星んだもしたん⇒驚いた

星すんくじら  ⇒隅っこ

星こけこあ   ⇒ここにあるよ

星きばれ!! ⇒がんばれ

 

≪おまけ≫

星どしこな?  ⇒いくらですか?

星じゃっど~  ⇒そうだね

星よかど~   ⇒いいよ

星よかにせ   ⇒かっこいい人

星ずるっ      ⇒全部

星こどん     ⇒こども

星げんなか   ⇒恥ずかしい

星ほいで?   ⇒それで?

星わっぜか   ⇒すごい

星ぼっけもん  ⇒大胆な人

星つごろじん  ⇒青あざ

 

方便って面白いですよね~~~!!

もし鹿児島に行ったら使ってみてくださいルンルン

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。