サラダのオンパレード!! | 新宿で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

こんにちは照れ

I ですキラキラ

 

先日第一弾でアップした料理ですが、今日は第二弾!!

題して、『サラダのオンパレード!!

 

いや、最近野菜を取ろうと思っていろいろ考えていたのですが、

手っ取り早くサラダが一番だと思ったのはいいんですが、

いつも作ってるのと代わり映えしないと思い、私が愛用してる料理本等を参考に、いろんなバリエで作っているんです。

 

やっぱり見た目から変えると、食欲も増しておいしく食べられますナイフとフォーク

 

その手作りサラダの一部をご紹介しますね爆  笑ラブラブ

 

かぼちゃとクルミのチョレギサラダ(ドレッシングも手作りですドキドキ

 

 

厚揚げ豆腐と小松菜の和え

 

 

③シーザーサラダ

 

 

豆苗とレンコンのシーチキン和え

 

 

 

豆苗とちりめんの韓国のりサラダ

 

 

⑥ライスペーパーのひと口サラダ

 

 

いかがでしたでしょうかウインク

みなさんも、いろんな種類のサラダを食べたいときは、

ぜひご参考に音譜