ADORA-MAKE U DANCE(Feat.EUNHA of VIVIZ) | 歌詞和訳 @GlossGirl

歌詞和訳 @GlossGirl

SUGAさんのソロ曲プロデュース曲、비비さんの曲などカナルビ付きで和訳しています

ちゃnほけじn ストーリー
잔혹해진 story
残酷なストーリー

へnぼきらn オール ライズ
행복이란 all lies
幸せなんて全部ウソ

ちぎょちじ あぬn ぽびや
지켜지지 않는 법이야
ルールなんて守らない

ちrろぼぁ はn ばnうrしk
찔러봐 한 방울씩
少しづつ刺していく

あま クレイジー ライク ディス
아마 crazy like this
たぶん狂ってる

など ねが ぬぐnち もrら
나도 내가 누군지 몰라
私も私が誰だか分からないの


もじけか とぅn
무지개가 뜬
虹が浮かぶの

オン マ ハート オン マ マインド
on ma heart on ma mind
私の心に、私の頭の中に

オー じょnぶ こっ かた
Oh 전부 꽃 같아
全部お花になるのよ

オー マイ マイ オー マイ ゴッシュ
oh my my oh my gosh
ああ、私ったら


ドント フォゲット トゥ スマイル
Don't forget to smile
笑顔を忘れないで

うそぼぁ ちちょちげ
웃어봐 찢어지게
笑顔が崩されて

ほぃじょnもkまや とらぼぁ
회전목마야 돌아봐
メリーゴーランドが振り返るの


メイク ユー ダンス
Make you dance
あなたのダンスで踊って

アースィ バースィ ムーブ ヨア ボディ
Arsy-varsy move your body
逆さまに体を動かすの

メイク ユー ダンス
Make you dance
踊ってよ

Na na na na na na na na na na
Na na na na na na


レッド ライト たくび うrりぬn アラーム ど
Red light 다급히 울리는 alarm도
急に響く赤い光のアラームさえも

ちゃりはn ごr モア
짜릿한 걸 more
すごくビクッとしちゃうの

コード ブルー せkかr おpぬn
Code blue 색깔 없는
コードブルー、色がないわ

ちょぎ ほkべk せさnい うnぐpほぁnじゃや
저기 흑백 세상이 응급환자야
彼のモノクロ社会の救急患者


もじけか とぅn
무지개가 뜬
虹が浮かぶの

オン マ ハート オン マ マインド
on ma heart on ma mind
私の心に、私の頭の中に

オー じょnぶ こっ かた
Oh 전부 꽃 같아
全部お花になるのよ

オー マイ マイ オー マイ ゴッシュ
oh my my oh my gosh
ふふふ、私ったら


ドント フォゲット トゥ トライ
Don't forget to try 
挑戦することを忘れないで

ちゅmちゅおぼぁ ぶそちげ
춤춰봐 부서지게
踊っては壊れる

ほぃじょnもkまや とらぼぁ
회전목마야 돌아봐
メリーゴーランドが振り返る


メイク ユー ダンス
Make you dance
あなたのダンスで踊って

アースィ バースィ ムーブ ヨア ボディ
Arsy-varsy move your body
逆さまに体を動かして

メイク ユー ダンス
Make you dance
踊ってよ

Na na na na na na na na na na
Na na na na na na


びみょn そりn おにせnが
비명 소린 어느샌가
叫び声がいつの間にか

わnびょかn ハーモニー
완벽한 harmony
完璧なハーモニーに

じゅnびでっすm そどぅrろ
준비됐음 서둘러
準備が出来たわ、急いで

むに ちゃmぎょ オール ナイト ロング
문이 잠겨 all night long
今夜はずっと門が閉まってるから


メイク ユー ダンス
Make you dance
踊りなさいよ

Na na na na na na na na na na
Na na na na na na


【Credits】
Sung by  ADORA,EUNHA
Music by ADORA,Strawberrybananaclub
Lyrics by 서지음,ADORA,서정아