Heize-We don't talk together《Prod.SUGA of BTS 》 | 歌詞和訳 @GlossGirl

歌詞和訳 @GlossGirl

SUGAさんのソロ曲プロデュース曲、비비さんの曲などカナルビ付きで和訳しています

2019.07.07に公開されたHeizeのWe don't talk together

プロデュースにBTSのSUGAが参加しました🌼
 
和訳した内容は転載〇、歌詞カード・動画…等にも使用可能ですが、使用する際にはどこかに @GlossGirl と記しておいてください。
 
YouTube MV


【歌詞】 


ちぐm のど かとn きぶにrが
지금 너도 같은 기분일까
今君も同じ気持ちかな
 
いさnへ のらn どぅり
이상해 너랑 둘이
不思議だな君と二人で
 
おれnまね ごtこ いぬn い ばm
오랜만에 걷고 있는 이 밤
久しぶりに歩いている今夜
 
ちょm おせけど
좀 어색해도 
ちょっとぎこちなくても
 
なn よじょに のうぃ ごしにか
난 여전히 너의 것이니까
私はまだ君のものだから
 

みあね ねが のむ めじょnへっじ
미안해 내가 너무 매정했지
ごめんね私が素っ気なさすぎたのよ
 
ちnちゃ ごpと おpし
진짜 겁도 없이
本当に怖がらないで
 
I don't know i don't know
 
あまど くdでn
아마도 그땐 
たぶんその時は
 
のが なr たrれじゅrごら みtこ
너가 날 달래줄거라 믿고 
誰かが私を慰めてくれるって信じて
 
ぺてぃnぎnごや
뻐팅긴거야
調子乗ってたのよ
 
の はな おpそじこ
너 하나 없어지고
君が一人いなくなって
 
もどぅn げ むのじょそ
모든 게 무너져서
全てが崩れて
 
もnはn ぴょじょnうろ あま
멍한 표정으로 아마
おそらくボーッとした顔で

ちぶr はn じぇ じおpそ なn
집을 한 채 지었어 난
家を一軒建てちゃってたみたいね、私
 

ちょmちょm ばrごるみ むごうぉ
점점 발걸음이 무거워 
だんだん足が重くなって
 
もt こtけtそ
못 걷겠어
歩けないの
 
いでろ のr ぼねr すn おぬnで
이대로 널 보낼 순 없는데 
このままじゃあなたを見送れないのに
 
いび あn とろじょ
입이 안 떨어져
口がいうことを聞かないの
 

i know
 
うり さらnへそ
우린 사랑해서
私たちは愛していたから

We don't talk together
 
よじょに なn のいnごr
여전히 난 너인걸
まだ私はあなたのものだから

Why don't you
 
いnちょnはぎ しるnごr
인정하기 싫은걸
認めたくないの

Why don't you
 
ぼねn すが おmぬnごr
보낼 수가 없는걸
見送れないのよ
 

うり のむ さらnへそ
우린 너무 사랑해서
私たちはとても愛していた
 
あに ねが さらnへそ
아니 내가 사랑해서
いや、私が愛していた
 
なぬn のむ じゃかkへそ ひょnしるr
나는 너무 자각했어 현실을
私はとても自覚したの現実に
 
じかに だがおごいsそ
시간이 다가오고있어
時間は近づいてる
 
なるr ぼねやへ なn
너를 보내야해 난
私はあなたを忘れなきゃ
 
うほぃじょn ちゃぁほぃじょn
우회전 좌회전
右折 左折
 
ごすとれいt さぶnじょn
고스트레잍 사분전
GOストレート4分前
 
あちnちゃ とらぼりげsそ
아진짜 돌아버리겠어
あぁほんとに狂いそう

いびょるn のむ あぶじまn
이별은 너무 아프지만
別れはとても苦しいけれど

のるr のはぼりげsそ
너를 놓아버리겠어
君と離れなきゃ

あに のるr のぎ しろ
아니 너를 놓기 싫어
いや、離れたくない

ちりょはみょn とぇじ あぷnごすr
치료하면 되지 아픈것을
辛いことは治療すればいいの

なあ ぼりげsそ
나아 버리겠어
どうせ治っちゃうんだから

うり ちゃじゅがtとn かぺ
우리 자주갔던 카페
私たちがよく言ったカフェ

よぎr とrみょn いrぶなね
여길 돌면 일분안에
ここを曲がれば1分以内に

のうぃちb うほぃじょn
너의집 우회전
君の家 右折

ちょぁほぃじょn とちゃk
좌회전 도착
左折 到着
 

i know
 
うり さらnへそ
우린 사랑해서
私たちは愛し合っていたから
 
We don't talk together
 
よじょに なn のいnごr
여전히 난 너인걸
まだ私はあなたのものだから
 
Why don't you
 
いnちょnはぎ しるnごr
인정하기 싫은걸
認めたくないの
 
Why don't you
 
ぼねr すが おmぬnごr
보낼 수가 없는걸
見送れないじゃないの
 

ちべ とちゃk
집에 도착 
家に到着

じゃr ちね はみょnそ どらそn の
"잘 지내" 하면서 돌아선 너
"元気でね"なんて言って背を向ける君
 
たし うり さらnうr ちゃじゃや へ
다시 우리 사랑을 찾아야 해
また私たちの愛を探さなきゃ
 
いびょるr まがやまn へ
이별을 막아야만 해
別れを防がなきゃ
 

うりn さらnへど
우린 사랑해도
私たちは愛していても
 
We don't talk together
 
もろじょまn がぬn のr
멀어져만 가는 널
遠ざかってゆく君を
 
Why don't you
 
ぼねr すが おmぬn ごr
보낼 수가 없는 걸
見送れないじゃない
 
Why don't you
 
ちゃぶr すど おmぬn ごr
잡을 수도 없는 걸
掴むこともできないんだから