이소라-신청곡《Prod.&Feat.SUGA of BTS》 歌詞和訳カナルビ | 歌詞和訳 @GlossGirl

歌詞和訳 @GlossGirl

SUGAさんのソロ曲プロデュース曲、비비さんの曲などカナルビ付きで和訳しています

2019.01.22に公開された이소라(イ・ソラ)の신청곡 (リクエスト曲)
プロデュースとフューチャリングにBTSのSUGAが参加しました💜

和訳した内容は転載〇、歌詞カード・動画…等にも使用可能ですが、使用する際にはどこかに @
tulip_suga と記しておいてください。

ちゃnぱkげn tと ぴが わ
창밖엔 또 비가 와 
窓の外では雨が降っている

いろr てn kこk ねが とおrら
이럴 땐 꼭 네가 떠올라
こんな時は必ず君を思い出す

ちゃみ おじ あな
잠이 오지 않아
眠れないわ

ねばnえn い ちmむkこぁ
내방엔 이 침묵과 
私の部屋にはこの沈黙と

sすrすrはn ね しmじゃn そりが
쓸쓸한 내 심장 소리가
静かな心臓の音が

みちr こtまn かた
미칠 것만 같아
おかしくなりそうよ

So I turn on my radio

なtそn もkそりが どぅrりょおご
낯선 목소리가 들려오고
知らない人の話が聞こえてきて

And on the radio

すrぷn ぐ さよに のむ ね えぎ がたそ
슬픈 그 사연이 너무 내 얘기 같아서
悲しいエピソードが私のことのような気がして

Hey DJ play me a song to make me smile

まうみ うrじょかn ばめ な でしn うそじゅr
마음이 울적한 밤에 나 대신 웃어줄
心が憂鬱な夜に私の代わりに笑ってくれる

くるr いtけ へちゅr のれ
그를 잊게 해줄 노래
彼を忘れさせてくれる歌

Hey DJ play me a song to make me cry

かすみ たptたぱn ばめ な でしn うろじゅr
가슴이 답답한 밤에 나 대신 울어줄
胸が苦しい夜に私の代わりに泣いてくれる

くるr いtけ へちゅr のれ
그를 잊게 해줄 노래
彼を忘れさせてくれる歌

ちよrへtとn はるるr うぃろはぬn
치열했던 하루를 위로하는
激しかった1日を慰める

おどぅmまじょ ちゃmどぅn  い ばm
어둠마저 잠든 이 밤
闇さえも眠る今夜

すべk ぼn なるr とへねね ぐで あぱにgが
수백 번 나를 토해내네 그대 아프니까
何百回も私を吐き出す 私が苦しいから

なn たnしぬぃ さm はn くぅとぅい はn じょかきじゃ
난 당신의 삶 한 귀퉁이 한 조각이자
私は君の人生の片隅であり

くでうぃ かmじょんどぅれ ぼt tでろぬn familia
그대의 감정들의 벗 때로는 familia
君の感情の友達 時にはfamiila

tででろn じゃmし すぃお かごぷr dで
때때론 잠시 쉬어 가고플 때
時には少し休んでいきたい時

はmkけいめど うぃろいみ ぱむtちょじr dで
함께임에도 외로움에 파묻혀질 때
一緒にいるのに寂しさに埋もれてしまう時

ちゅおけ ちぃへそ ぬぐんがるr たし けうぉねr dで
추억에 취해서 누군가를 다시 게워낼 때
思い出に酔って また誰かを吐き出してしまう時

くdでよ ぼろそ なn だnしね むまき でnね
그때야 비로소 난 당신의 음악이 됐네
その時初めて私は君の音楽になれた

くれ なn ぬぐnかえけn ぽm ぬぐnかえけぬn きょうr
그래 난 누군가에겐 봄 누군가에게는 겨울
そう私は誰かにとっては春まが誰かには冬

ぬぐnがえけn kくt ぬぐnがえけぬn ちょうm
누군가에겐 끝 누군가에게는 처음
誰かには終わり誰かには始まり

なn ぬぐnがえけn ひょんぼm ぬぐnがえけn のk
난 누군가에겐 행복 누군가에겐 넋
私は誰かにとって幸せ、誰かには魂

ぬぐnがえけn じゃじゃnがいじゃ dででろぬn そうm
누군가에겐 자장가이자 때때로는 소음
誰かには子守唄であり、時には騒音

はmkけ はrけ くでえ たnせnくぁ kくt
함께 할게 그대의 탄생과 끝
一緒にいるよ君の誕生と終わり

おでぃどぅn はnkけ いむr きおかきるr
어디든 함께 임을 기억하기를
どこにいても一緒だって覚えておいて

おnじぇな たnしね さrむr うぃろはr てに
언제나 당신의 삶을 위로할 테니
いつでも君の人生を慰めるから

ぶでぃ ねげ かkくm ぎでお すぃおがきるr
부디 내게 가끔 기대어 쉬어가기를
どうかたまには私に頼って休んでいって

So I turn on my radio

なtそn もkそりが どぅrりょおご
낯선 목소리가 들려오고
知らない人の話が聞こえてきて

And on the radio

すrぷn ぐ さよに のむ ね えぎ がたそ
슬픈 그 사연이 너무 내 얘기 같아서
悲しいエピソードが私のことのような気がして

Hey DJ play me a song to make me smile

まうみ うrじょかn ばめ な でしn うそじゅr
마음이 울적한 밤에 나 대신 웃어줄
心が憂鬱な夜に私の代わりに笑ってくれる

くるr いtけ へちゅr のれ
그를 잊게 해줄 노래
彼を忘れさせてくれる歌

Hey DJ play me a song to make me cry

かすみ たptたぱn ばめ な でしn うろじゅr
가슴이 답답한 밤에 나 대신 울어줄
胸が苦しい夜に私の代わりに泣いてくれる

くるr いtけ へちゅr のれ
그를 잊게 해줄 노래
彼を忘れさせてくれる歌

ちゃnぱkげn tと ぴが わ
창밖엔 또 비가 와 
窓の外では雨が降っている

いろr tてn kこk ねが tとおrら
이럴 땐 꼭 네가 떠올라
こんな時は必ず君を思い出すの

ちゃみ おじ あな
잠이 오지 않아
眠れないわ

なn おっちょr す おmな ぶぁ
난 어쩔 수 없나 봐
私はどうしようもないみたい