暇だったから、((授業中← ピグの顔を変えたった。 自分に似せて変えたった。 ついでにブログタイトルも変えたった。 (-:●NLINE:-)に変えたった。 ついでのついでに名前も変えたろうかと思たけど、 思いつかずにやめたった。 私のネーミングセンスは皆無みたいです。 .