先生のメールは少女かの様にイキイキしています。クリーミードーナツのぉーーー、ドーナツ!!!夕飯はこれで決まりだっ!←担任から連絡メールが来た[確認しました☆]と返信したら、[レシーブ1番☆]と返信されてきたので、[ありがとうございます(笑)]と返信してあげました←それにしてもノリが良いな、先生(笑).