先生のメールは少女かの様にイキイキしています。 | 〇NLINE:-)

〇NLINE:-)

放任主義者のブログ





It is crazy about you!-L04A0279.JPG
クリーミードーナツのぉーーー、





It is crazy about you!-L04A0278.JPG
ドーナツ!!!





夕飯はこれで決まりだっ!←







担任から連絡メールが来た


[確認しました☆]と返信したら、


[レシーブ1番☆]と返信されてきたので、


[ありがとうございます(笑)]と返信してあげました←


それにしてもノリが良いな、先生(笑)




.