小さい字は敬遠したいタイプです。 | 〇NLINE:-)

〇NLINE:-)

放任主義者のブログ




人見知りな私に新しくアメンバーが出来ました!


やったね☆




だがしかし!!


私は決定的なミスをしてしまったのです…。



それは…、




名前間違いっ!!!




「悠」ではなく「愁」ですよね!



なんてこった!


本当に申し訳ないです。




私の視力っ!!


どうしてあの時メガネをしていなかったんだ!




この場を借りて謝罪させていただきます。



本当にすみませんでした!!




.