小さい字は敬遠したいタイプです。人見知りな私に新しくアメンバーが出来ました!やったね☆だがしかし!!私は決定的なミスをしてしまったのです…。それは…、名前間違いっ!!!「悠」ではなく「愁」ですよね!なんてこった!本当に申し訳ないです。私の視力っ!!どうしてあの時メガネをしていなかったんだ!この場を借りて謝罪させていただきます。本当にすみませんでした!!.