改めまして、
33歳のお誕生日おめでとうございます。
もうすっかり素敵なおじさまですね←
やっと完成しました。
↓
↓

似てないとか言わせねぇ!←
実際似てないけどね。
私、基本ミニチュアぐらいしか描けないので終始少女マンガと格闘。
少女マンガを見ては描き、見ては描きの繰り返し。
下書き出来た!と思ったらまた32って書いてて修正。
あれだけのものに掛かった時間3時間弱ってどうよ;
それだけ苦手ってことですね☆←
こう、もっとすらすらっと描けないかなぁ(-ω-`)
とにかく疲れた!
おやすみ!
フォーク持ってんのは誰かって?
そんなの肌の色見たら一目瞭然でしょw
.