2024年!今年もよろしくお願いいたします☆ | ★Life Goes On. オフィシャルブログ★

★Life Goes On. オフィシャルブログ★

渡辺美里さんのコピーバンド【Life Goes On.】のブログです♪
主にフェスなどに参加。たまにライブハウスでも♪
ライブ告知・ライブレポなどなどUPしていきます★

Twitter: @on_lgo
Facebook: https://www.facebook.com/LifeGoesOn.jp

渡辺美里カバーバンド【Life Goes On.】です

ウインク
2024年がスタートしましたびっくりマーク
今年もよろしくお願いいたしますドキドキ

こちらはcさんからいただいた桜えびのおせんべい音譜

みんなで分けさせていただきました😊

ありがとうございますキスマーク


年明け早々、LGO新年会を開催しました🥰


メンバーからのお土産日本酒や、10周年の時にささパリさんからいただいた日本酒も㊗️

まずはLGOメンバーに誕生日にプレゼントした名入りグラスで乾杯✨️


出したお料理は


お通し 


梅と大葉の板わさ


ピーマンの塩昆布あえ


カナッペ


豚角煮


Kenjiオーダーの牡蠣


カキフライ


たくさん飲んで食べて初笑い✨️

よきスタートですアップ


そして先日は今年の音初め♪

いつものスタジオが空いていなかったので別のスタジオへ。

L字型のお部屋でしたびっくり

YUKIの後ろにドラムセットがあります。


あっという間の2時間の後はミーティング飛び出すハート


テキーラ&イエガー争奪戦ジャンケンをしたり盛り上がりました爆笑


さて!

2024年最初のライブはこちら飛び出すハート


2024年2月11日(日)

【BEYOND AGE LIVE PARTY】

@深谷シティーボーイ

OPEN 12:15  START 13:00

CHARGE ソフトドリンク&焼きそば付き(予約)1800円 (当日)2000円

ヤングバンド・アダルトバンド、年齢を超えたライブイベント‼️

会場にはフリーソフトドリンク、フリー焼きそばコーナーがあります✨

アルコールは冷蔵庫にあるものが200円びっくりマーク

食べ物・飲み物持ち込みOK👍

渡辺美里カバーバンド【Life Goes On.】はトップバッター13:00スタートです‼️