音楽は年代を越えて! | ★Life Goes On. オフィシャルブログ★

★Life Goes On. オフィシャルブログ★

渡辺美里さんのコピーバンド【Life Goes On.】のブログです♪
主にフェスなどに参加。たまにライブハウスでも♪
ライブ告知・ライブレポなどなどUPしていきます★

Twitter: @on_lgo
Facebook: https://www.facebook.com/LifeGoesOn.jp

渡辺美里カバーバンド【Life Goes On.】です

ウインク
2月11日、深谷City Boyにて「BEYOND AGE LIVE PARTY」終了しましたびっくりマーク

ご来場下さったみなさま

出演バンドのみなさま

企画・運営のHeatfullcomのみなさま

マスター雅亜さん

本当にありがとうございましたスター


ベテランバンド、若者たちのバンドが交互にライブを繰り広げる。

そのイベントの流れを決める大事なトップバッターを務めさせていただきましたおねがい



1.Life Goes On.


1997年西武球場で行われた「熱闘'97」を再現。

美里さん本人のライブはどこからともなく聞こえるMy Revolutionサビのアカペラ、そしてバックネット裏スタンド出口から登場‼️という演出。


はっちゃん作のLGOオリジナルオープニングSEが流れ終わり、会場後方でMy Revolutionサビをアカペラで歌いだしましたが…

ワイヤレスマイクのレシーバーを下に置いてしまった為

「わか…はじ…た…」

と、途切れ途切れになってしまいましたあせる

大変失礼しました🙇‍♂️

気づいたはっちゃんがすぐにワイヤレスマイクのレシーバーを上に持ってくれて、5歩くらい前に出て途切れは解消グッド!

バンドが入り、盛り上がる場内アップ

一際大きな声で歌っていた「少年発電ホールディングス」のボーカル・カンタくんと🎤

時を重ねても名曲✨️My Revolution音譜


そして同じく「熱闘'97」バージョンのオープニングから始まる「センチメンタルカンガルー」へ🦘

会場の手拍子が嬉しいラブ

昨年は活動10周年、今年からは新たなる年になるLGOですが、さらにレッツジャンプ❣️していきたいです飛び出すハート


美里さんの歌を知っているかたも知らないかたも、LGOのライブでいい曲・かっこいい曲をもっともっと広めていけたらいいなー✨️


MCを挟み「SHOUT!」

ここから2曲はかっこいい美里曲が続きますギター

スモーク、いい演出スター



「パイナップルロマンス」

Kenjiのギターソロ🎸

「これぞライブーっ」っていう雰囲気の写真ありがとうございますラブ




パ・イ・ナ・ッ・プ・ル🍍

Akiraのドラムでリズムがすかさず入り、メンバー紹介ひらめき電球


DrumsドラムAkira


Bassギターはっちゃん


Keyboard🎹すず


Guitar🎸Kenji


Guitar🎸HAJIME


VocalマイクYUKI


そして「IT'S ALL RIGHT!」のコール&レスポンス音譜

素晴らしい声をありがとう❣️




S.E. LGOのテーマ

M1 My Revolution

M2 センチメンタルカンガルー

M3 SHOUT!

M4 パイナップルロマンス

M5 IT'S ALL RIGHT!


そして今回の衣装はもちろん「熱闘'97」の美里さんの衣装を真似て🥰でした☆


出演バンドです!

2.Red Lucky


3.Blues Cornedbeef


4.LONELY COYOTE


5.BAGUES


6.少年発電ホールディングス


7.群馬事変


8.SAKURA


どのバンドも熱く素晴らしい👏

本当に素敵な、刺激をたくさんもらったイベントでしたびっくりマーク


Blues Cornedbeefの演奏中にPAサポートをやるはっちゃんひらめき電球


一生懸命スポットをあてる企画者と群馬事変の野瀬さんひらめき電球


ステージサポートとBlues CornedbeefのSax.のバンビさんのモグモグタイム🤭


そして90食分の焼きそばをずっと作って下さった雅亜さんもありがとうございました!

最高に美味しかったです😋



LGO次のライブは5月26日(日)皆野にある天空の楽校にてBBQ野外ライブ「楽園祭」に出演しますチョキ

詳細分かりましたらアップします☆

翌週6月2日は仙台・とっておきの音楽祭に応募して、結果待ちです❣️


今年も渡辺美里カバーバンド【Life Goes On.】よろしくお願いいたします🙏