年内最後のライブ無事終了!!! | ★Life Goes On. オフィシャルブログ★

★Life Goes On. オフィシャルブログ★

渡辺美里さんのコピーバンド【Life Goes On.】のブログです♪
主にフェスなどに参加。たまにライブハウスでも♪
ライブ告知・ライブレポなどなどUPしていきます★

Twitter: @on_lgo
Facebook: https://www.facebook.com/LifeGoesOn.jp

渡辺美里カバーバンド【Life Goes On.】です

ウインク
(タイトルが美里さんと同じで失礼します。でも同じ日だし〜ドキドキ)

出演バンドのみなさんと🫶


12月17日。

美里さんも同日今年最後のライブでしたねラブ

Life Goes On.は2023年、9本目のライブでした✨

越谷ABBEY ROAD やまちゃん企画のブッキングライブに出演させていただきました飛び出すハート

ご来場下さったみなさん、出演バンドのみなさん、企画のやまちゃん、ABBEY ROADマスター‼️

ありがとうございました!!


LGOは3バンド目でした💡

まずはMy Revolutionと10yearsアップ

今年とても大事に歌い演奏した2曲を。


そして今回はMISATO Free Spirits '96を意識して💡

会場のまだ屋根のついていない西武球場での美里さんのライブを想像していただけたら嬉しいとMC。

水と洗い流さないトリートメントを使って濡れ髪風にしてみましたがこれが結構ウケましたウインク


雨繋がりから、虹をみたかい→すき→Ready Steady Goへ

楽しそうな2人ニコニコ


ほ〜しもこの空も〜✊

いい流れのライブ運びでたくさん拍手もいただき嬉しかった〜おねがい

Ready Steady Goはアルバム曲で知らない方がほとんどだろうけど、みなさん自然と身体がリズムとって動いているのが分かりました✨️


メンバー紹介を挟みますニコニコ


Ds'Akiraスター


Bs.はっちゃんスター


Gt.Kenjiスター


Gt.&Cho.&Perc HAJIMEスター


key.すずスター


YUKIはギターを持って…

「どうもありがとう✨️みんなサイコーだぜ‼️サンキューサンキューサンキュー‼️LOVE❣️IS❣️HERE❣️❣️」


大好きな曲ラブ

今年の〆にやりたかった曲でした✨


ラストは盛り上がるIT'S ALL RIGHT!

みんな跳んでる〜爆笑

アンコールもいただき🙏🏻

急遽、恋したっていいじゃない🎵をやらせていただきました❣️


LIVE見て下さった方々から「美里さんのLIVEを見たことはないけど、今日のLGOのは美里さんのLIVEってきっとこうなんだろうなおねがいって思えてすごく良かった」とか「美里愛にあふれていた」とか、めちゃくちゃ嬉しい感想をいただき、感動キューン

ありがとうございました❣️


2023.12.17

M1. My Revolution

M2. 10years

M3. 虹をみたかい

M4. すき

M5. Ready Steady Go

M6. LOVE IS HERE

M7. IT'S ALL RIGHT!

Enc. 恋したっていいじゃない


出演バンドのご紹介ドキドキ

ザマウンテンズスター


BECKIEスター


くじらドライブスター


crescent full MOONスター


ブッキングLIVEだったのに出演者にお友達がたくさんで年末LIVE〜という感じ、嬉しかった音譜


LIVE後には先日誕生日を迎えたDs.Akiraへのハッピーバースデー音譜を。

(しまった!動画や写真を撮るのを忘れていた…)

LGOからは今年お馴染みとなった名前とバンド名が入ったグラスをプレゼント🎁


こちらはLGOをいつも応援してくださっているMちゃんからいただいた飴ちゃんラブ

メンバーに配られました🫶

Mちゃんありがとうラブラブ


こちらはYUKIの先輩、Oさんが差し入れてくださった天乃屋の歌舞伎揚‼️

天乃屋の直営店がアビーロードのある蒲生にあるらしいです💡

Oさんありがとう🫶

新年会でメンバーにふるまいますね💕︎


活動10周年の今年も渡辺美里カバーバンド【Life Goes On.】を応援して下さったり、LIVEを見て下さったみなさま、関わって下さったみなさま。

ありがとうございました❣️

2024年もよろしくお願いいたします🙏


2024年1発目のLIVEは2月11日(日)深谷シティボーイにて!

詳細は後日です☆


それではみなさま、良いお年をお迎えください唇