レイアとの思い出① | ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

相性抜群のハリスホークのルギーとリョウスケ日記です(*^^*)
母親目線からの日記になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

高校生鷹匠、小川涼輔!!
ハリスホーク♀ルギー
ハリスホーク♂ルーク&カイロ&チヨ
オオタカ♀レイア、ハヤブサ♂クイル
キラキラ鷹匠奮闘記キラキラ 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

レイアを失って
約10日が経ちました
前に撮ったスマホの写真や
過去のブログ
見るのが辛かったですが
やっと見られるようになってきました


レイアが小川家に来たのは
中3の冬でした

まだこの写真は
若鳥で縦ラインの羽模様ですね
ルギーに据えているところを
見られないように出かけるのに
気を使っていたのを思い出します


レイアはこの公園だと
調子が良い!!
とリョウスケがよく言ってました


フライトフェスタでは
オオタカ メスの部で
準優勝キラキラ


暴れん坊すぎて
尾羽がボロボロになってしまう
レイアでしたが
換羽のたびに
「今期は尾羽きれいに残したい」
と思って頑張っていました


レイアの赤ちゃんだっこ爆笑


リョウスケが一人暮らしになり
知らない場所で
暮らすことになりましたが
レイアがいて1人じゃない
リョウスケ
心強かったと思います


一人暮らしのときに
遠くまで据えまわしに
いった時の写真です
1番近くのコンビニまで
レイアを据えていたから
片道1時間かかったそうですびっくり


リョウスケの手の上で
眠るレイちゃん
とても珍しい写真ですラブ


TVの撮影の日


冬の公園
フライトフェスタに向けての
トレーニング


リョウスケの部屋で
完全におやすみモードのレイア
これもまた珍しい写真です
 

なんだかこの写真
リョウスケもレイアも
カッコよく決まってますねおねがい


狩りではこんなボサへ
行くことが多いのですが
レイアも安定しない中
しっかりリョウスケの手の上で
バランスとりつつ
獲物を狙って目を光らせてました



リョウスケの一人暮らしの家は
雪がすごく降る地域です
リョウスケが送ってきてくれた写真
母はこのレイちゃんの
ひょこんといる写真が
かなり気に入っていますおねがい


スマホのアルバムに
入っている順に
載せてみましたが
枚数オーバーだったので
続きはまた明日以降に…


レイアとの思い出が
たくさんよみがえります


カエルカエルカエルカエルカエル
ルギーのLINE@です
友だち追加
コチラ、リョウスケ母が
時々LINEでイベントなどの
情報をお届けしております
カエルカエルカエルカエルカエル