ハヤブサトレーニングとチェンソー | ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

相性抜群のハリスホークのルギーとリョウスケ日記です(*^^*)
母親目線からの日記になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

高校生鷹匠、小川涼輔!!
ハリスホーク♀ルギー
ハリスホーク♂ルーク&カイロ&チヨ
オオタカ♀レイア、ハヤブサ♂クイル
キラキラ鷹匠奮闘記キラキラ 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

〜日曜日の1日〜

朝は毎日恒例の
ハヤブサトレーニング
日曜なのでいつもより遅めのスタート!!
(↓こちら昨日のGPS履歴↓)


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


泊まりに来ていた友人を送りながら
トレーニングに行くため
家の中にいる友人を「おーい」
と呼んでいる姿ですが
鳥を据えているとこうなる
っていうバージョンですウインク


この日は友だちも
トレーニング見学照れ

高いところから
ビューんと飛んできて
かなりスピードでてましたグッ


白くて綺麗キラキラ


雨がまた降ってきてしまいましたが
頑張りました!!



午前中はこのあと
勉強に出かけ


帰宅し午後は
前から父と約束していた
薪づくり


祖父の山へ


チェンソー作業を
張り切ってやっていたようですよ


火起こしや薪割りに
とても興味があるこの頃
大満足の笑顔爆笑
顔が丸太よりデカイ爆笑
と自分で写真を見てウケてました笑



カエルカエルカエルカエルカエル
ルギーのLINE@です
友だち追加
コチラ、リョウスケ母が
時々LINEでイベントなどの
情報をお届けしております
カエルカエルカエルカエルカエル