雨の日のトレーニング | ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

相性抜群のハリスホークのルギーとリョウスケ日記です(*^^*)
母親目線からの日記になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

高校生鷹匠、小川涼輔!!
ハリスホーク♀ルギー
ハリスホーク♂ルーク&カイロ&チヨ
オオタカ♀レイア、ハヤブサ♂クイル
キラキラ鷹匠奮闘記キラキラ 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ


今日は土曜なので
ゆっくりめのスタートで
トレーニング


 
トレーニング場所に到着し
GPSがなかなか作動しなくて
GPS待ちのクイル


前向きの写真を撮りたいのに
あっちむいたり


上向いたり


何とかギリギリ正面アセアセ


いよいよ
トレーニング開始!!


動画撮影している
母の隣を
ビューんと通過!!


雨が沢山降ってる中で
飛ぶのは
はじめてですけど


頑張ってルアーめがけて
アタックしていましたグッ


一番上の兄も
学校が休みだったので
初のトレーニング見学


クイルがカッコよく飛ぶのを
はじめて見たから
ビックリしたと思いますよOK

『俺に土日祝日はないんかい!?
(群馬弁、ないのか?の意味)
とずっと言っていた11月

今日はすごく久々に
完全オフの日なので
午後はゆっくり
ゲームをするそうです爆笑

あ、でも
課題提出日が
近づいてるんでしたチューアセアセ笑笑


カエルカエルカエルカエルカエル
ルギーのLINE@です
友だち追加
コチラ、リョウスケ母が
時々LINEでイベントなどの
情報をお届けしております
カエルカエルカエルカエルカエル