再び炭火焼で秋刀魚 | ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

相性抜群のハリスホークのルギーとリョウスケ日記です(*^^*)
母親目線からの日記になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

高校生鷹匠リョウスケ!!と相棒ルギー
レイア&ルーク&カイロ&チヨ
のブログですキラキラ 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ


色々と最近はお疲れな様子の
リョウスケですがチュー

一昨日の校外実習のあと
みんなで打ち上げを
したようです爆笑
 
しかも
また炭火焼で秋刀魚
秋刀魚…笑笑


他にもGW前で冷蔵庫や冷凍庫
の食材を食べきる為
色々焼いたみたいですウインク
 
校外実習は
結構毎月の大イベントの様で
かなり疲れたらしく
昨夜は
「今日は早く寝る…zzz
とのLINEがきました爆笑

ルギーとレイアの様子が
気になるので
写真欲しかったのですが
その気力もなかったようですアセアセ

たまにはこんな日も
ありますねタラー笑笑


音符ブルー音符むらさき音符音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符音符


今日はTVQ九州放送
『未来の主役』
出演予定ですキラキラ

九州の方で放送される
地域の方がいらっしゃいましたら
是非ご覧くださいおねがい

すごく丁寧に取材して
頂きましたニコニコ


音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符音符ピンク音符ブルー音符音符


GWまであと1日ウインク
学生はかなりワクワクなのでは
ないでしょうか!?


カエルカエルカエルカエルカエル
ルギーのLINE@です
友だち追加
カエルカエルカエルカエルカエル