TVQ九州TV☆ありがとうございました☆ | ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

相性抜群のハリスホークのルギーとリョウスケ日記です(*^^*)
母親目線からの日記になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

高校生鷹匠リョウスケ!!と相棒ルギー
レイア&ルーク&カイロ&チヨ
のブログですキラキラ 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

 昨夜はTVQの放送予定でしたが
関東に住んでいるので
観れないなぁと思っていたら
猛禽仲間の方が
メッセンジャーでチョコッと動画を
送ってくださりましたウインク
SNSがあるので遠くの仲間の方
ともすぐに連絡がとれるのは
スゴイですよねニコニコ

最近のルギーちゃんは
大会などが終わり
換羽時期ですので
餌もたっぷり食べて
怪我の治療もあり
のんびりと過ごしています照れ

良い羽が生え変わり
ますように照れ 

いよいよ明日からは
GW!!

…10日間ですが色々と
忙しくなりそうです爆笑

もちろんお楽しみもあり
兄たちとラーメン屋めぐりを
企画しているみたいですキラキラ


ラーメンと言えば昨夜
久々に沼田市の馬鹿旨で
ラーメン食べました!!
すごく美味しいので
是非食べに来てくださいウインク

リョウスケ
担々トマトラーメン


酸辣トマトラーメン
ごちそうサマでしたラブ


カエルカエルカエルカエルカエル
ルギーのLINE@です
友だち追加
カエルカエルカエルカエルカエル