初めて先輩としての校外実習!頑張りました! | ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

相性抜群のハリスホークのルギーとリョウスケ日記です(*^^*)
母親目線からの日記になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

高校生鷹匠リョウスケ!!と相棒ルギー
レイアとルークのブログですキラキラ

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ


早いものでアッと言う間に
高校3年生になったリョウスケニコニコ
昨日は月に一度の校外実習でしたウインク


思い返せば2年前…
初めての校外実習では
やはり今回と同じ吹割の滝!!

三年生が一年生に校外実習の
ことを教えてくれました照れ

「三年になったら一年生に
ちゃんと説明できるように
ならないとなんだねチュー
大丈夫かな!?」なんて
思いながらいた記事がコチラ
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎
当時は実習中で説明受けたのを
その場でノートをとるのが
かなり大変でした!!
その上に帰ってから
ノートまとめたりで
かなり苦戦していたのを
思い出しますチュー


そして昨日は
いよいよ!!
先輩としての初の校外実習!!

しっかり後輩たちに
伝えられたでしょうか!?爆笑
レイアも心配している様子爆笑


夜になりリョウスケに電話すると
鳥の話の担当だったらしく
実習中に珍しい
野生のハヤブサのつがいを発見キラキラ
ハヤブサについても語ったそうですニコニコ

きっと自然にふれるのは
あまり機会のない
一年生の後輩たちだったと思いますが
自然について少しでも
興味を持ってもらえたら
リョウスケも幸せだと思いますおねがい


カエルカエルカエルカエルカエル
ルギーのLINE@です
友だち追加
カエルカエルカエルカエルカエル