函館 有難う!さようなら! | LGGのデジカメ写ん歩

LGGのデジカメ写ん歩

鉄道・バス・飛行機など乗り物のほかに風景・建物・花・鳥・動物など散歩で撮影した写真を載せていきます。

13日からの函館の徘徊旅も終わり

朝の飛行機で帰ることに

 

今までの旅行では考えられないスケジュール

早朝に出発して夜帰る旅が当たり前だった旅行も

今回はゆっくり出発の午前中に旅先出発の余裕の旅でした

 

5月16日(木曜日)

 

朝一の飛行機なので空港から近いとこで宿泊しました

時間的には函館は空港が近いので市内なら問題ないのですが

タクシー代を考えたのと一度湯の川温泉に泊まりたかったので

空港に近い場所になりました

 

ホテルチェックアウトしてタクシーで空港へ

 

ありがとう ハコダケ

 

スマホのまま搭乗できるのですが搭乗券が欲しいのでカウンターへ

スッタフの方がお隣の席いらっしゃいますが何方もいない席に変えますかと

一つ前の反対側になりますがよろしければ・・現在何方もいませんと云うので変更

良かった良かった!アジア系の夫婦でNoマスクで咳はしている話し声はデカい・・

 

函館来るまで確認していて空いていたのですが

スタッフに感謝!

 

 

搭乗時間までは久しぶりに空港デッキで飛行機ウォッチ

今回はビデオ撮影

 

 

 

北海道エアシステム    ATR 42-600   JA14HC   札幌丘珠空港行き

ATR 初めて見ました

次回は札幌から函館に搭乗してみよう

 

日本航空 Boeing 737-800          JA330J

搭乗する機材が羽田から到着

 

荷物の積み下ろしと燃料補給

まもなく搭乗開始

 

サヨナラ北海道!さよなら函館!

 

これは青森大間か?

 

雲が切れたのは岩手だけ

東京まで白いじゅうたんの上を飛んでいました

 

羽田到着しましたが雨こそ降っていませんでしたが曇っていました

 

 

 

 

飛行機の座席はいつも最後部に近い所

CAさんにフライトログをお願いして到着して皆さんが降機しているときに

記念写真をお願いしています

有り難うございます

 

次回は何処へ行こうかな!