あれ!なんだこれ? | LGGのデジカメ写ん歩

LGGのデジカメ写ん歩

鉄道・バス・飛行機など乗り物のほかに風景・建物・花・鳥・動物など散歩で撮影した写真を載せていきます。

今日は鉄友先輩とランチしながら旅の計画

天気予報では荒れる予報でした

長い傘を持って出かけましたが夕方帰るまで

傘は使わず、騙された

 

お出かけはいつものコースでバスバスで

日野駅まで出ます日野からJRに乗車

 

日野駅で上り電車を待っているときに

通過電車の放送があったのでE353の

特急だろうと思ってスマホを構えていたら

変わったライトの点きかたでビックリ

色も黄色だそして真ん中にはホッパー車が

帰って調べたら

ぐんま車両センター所属のGV-E197系気動車

 

GV-E197    TS07編成     中央線 日野駅

 

ケツ撃ち     中間はホッパー車4両

 

はじめて見ました 偶然にも記録できラッキーでした

 

1033T  快速 高尾行き    クハ232-15    日野駅

 

1242T  快速 東京行き     クハE232-32   吉祥寺駅

 

日野から乗車したT-32編成を吉祥寺でお見送りして

友達の待つ回転寿司へ

 

乾杯は泡消毒から

 

呑みながら寿司たらふく食べながら

旅の計画を練って2時間

話しはまとまり最後の〆は

甘いものを食べないと満足しない歳になりました

 

 

さあ。明日から切符の手配を始めなければ・・・・

まだ、函館の写真の整理が終わってないので忙しいな~