寝落ちてた。。 | 花売り家のブログ in フロリダ〜!

寝落ちてた。。


寝てました(笑)


朝、次男よっちゃんを病院に連れて行って、

帰ってきた後、

何をしてたんだ?(笑)



自分の大学クラスが終わった後、


ここの片付けをして、


あれの片付けをして!



っと思ってたのに、



やる気はどこへ旅立ってしまったんだ〜!!!


えーんガーンびっくりショボーンキョロキョロ笑い泣き



したいことはたくさんあるんだけどなぁ〜。



部屋が片付かない選手権に出た記事はどこかなと思って、探すけど、


携帯からじゃ見つけられない。





代わりにこれが見つかりました(笑)

ちょうどセットで隠れたところに、長男(笑)


そんな長男子文、



初日の夜電話が来て、


2日目はなかったので、大丈夫かなと思ったら、


3日目かかってきました(笑)



土曜日まで頑張れ〜!


仲のいい子ができたらいいんだけど。