1週間留守にする長男 | 花売り家のブログ in フロリダ〜!

1週間留守にする長男

 

タイトル通り、

 

 

長男子文が1週間留守にします!

 

 

 

 

去年も行った、教会関係のイベント。

 

長女は行かず、長男だけ行きました。

 

 

あのね、去年は、教会が参加費を払う年だったから行ったの(笑)

 

それが、2年ごとで、参加エリア?が変わるのよ。

 

今年も空きがあったら、参加可能だけど、自費だよと聞いてて、

 

行きたかったら行っても良いけど、ぐらいだったのが、

 

 

教会の監督さんから、

 

 

長男子文の分、参加費出すから行ってきたら良いよ。

 

 

と!

 

 

で、

 

 

長男子文も行く。

 

 

と言うので、月曜日、送ってきました。

 

 

長女ろんろんが、

 

長男子文が心配だから、私も行ったほうがいい?っと聞いてた(笑)

 

でも、結局、長男だけ行くことに。

 

 

 

で、

 

1週間前、必要なものを買いに行ったんですが、パッキングを開始したのは、

 

 

前日!

 

 

ADHD長男。。

 

 

Mommy, help me.って言われたけど、

 

まずは自分ではじめておいでっと言ったら、

 

長女ろんろんがパッキング手伝ってくれてました。

 

 

 

 

で、その開催場所なんですが、

 

 

 

遠い!!

 

 

この頃、

 

 

運転距離と運転時間が長い!!

 

 

 

 

ちなみに、ダディもオーディション受けに行った大学。

 

 

 

そんなダディは去年、大きい組が留守にしていた時、

 

 

 

心配性を発揮していましたが、

 

今年も、具合が悪くなってます。

 

かわいそうに。

 

 

 

 

そして、

 

 

家が静かです(笑)

 

 

 

 

天邪鬼長男は兄弟にちょっかいかけまくるんですが、

 

ちょっかいかける本人が不在なので、抵抗する声が聞こえない。

 

 

 

早速、送って行ったその日の夜、特に用事もないのに、電話がかかってきました。

 

今日はまだかかってこない。

 

楽しんでるといいな〜。