素直じゃない15歳長男 | 花売り家のブログ in フロリダ〜!

素直じゃない15歳長男


長男子文のお誕生日だったから、



当日は家族が揃わないので、


前倒しで焼き肉食べ放題!




当日は、リクエストのフィールドに行き、




バースデーケーキを食べました。




そのほかにも色々してたんですが、



前倒しの土曜日、焼肉行く前の出来事。



モールに行きたいと言っていたので、



みんなで行きました。



お店を数店回った後、



There’s nothing else I want, so I just get that one.


ほかにほしいものがなかったからこれでいい。。



と、game stopというお店へ戻り、



トトトトっと早足で中に入り、



まだある。



と言ったのが、




呪術廻戦のパーカー。


(値札がついてない)



これがいいのね?


っと聞いて、



値段を聞きにいく。



40ドルですね〜。


たっか!!


長男子文に再度確認。



これがいいんだよね?



うなずくので購入しましたよ。



購入した後、バッグを渡して、



着たら?って聞いたら、



いやいい。



There was nothing I wanted.


他に何もなかったからね。。




っていう長男子文。





子文、


子文が、これが欲しくて買うんだったら、


マミーは喜んで買うけど、


他に何もないから仕方なく何か買おうと思ってこれを選んだんだったら、


買ったのを後悔するんだけど。



と伝えましたよ。



焼肉屋に着いたら着る。



焼肉の匂いがつくよ。て言ったら、



それ、いいね!



喜んでる(笑)




マミーは後から気づいたんですが、



あんな可愛くないことを言ってたけど、



実は本当に欲しかったっぽい。



お店に入った時、


早足でまだ売れてなかったのを確認してたのもあるんだけど、




毎日着てる!



フィールドに行った後、汗かいたから、



マミーこれ洗って!



洗濯機に入れといてって言った後、



洗濯機に入れてたのにまた取り出して、



洗濯機に入れておきたくない。


誕生日プレゼントで大事だから。


I don’t wanna leave it there.


It’s my birthday present, and it’s precious 😊



だって(笑)




夜だったけど、それから洗濯機回しました。




朝起きたら、乾燥機のドアが開いてて、


洗濯物がちょっとこぼれてたから、



きっと、乾燥機が終わったあと、


パーカーだけ取り出したっぽい。



花売り家の長男子文。



天邪鬼加減が変わりません(笑)






ずっとぶれないな(笑)