ファイナル終わりました〜! | 花売り家のブログ in フロリダ〜!

ファイナル終わりました〜!


すっごく心配だった、

大学夏期セメスター、


課題全部終わらせたよ〜!


おととい(報告遅)


やった〜!!


1人で喜んでました。




びっしり書き続けたノート。。



あまりの範囲と読む課題の多さにブルブル震えていたんです(笑)



テストの間隔もあまりあいてなくて、


できるのか?


と不安で不安で。



あまりにも不安で、



教授にメール送った(笑)




これこれにフォーカスして


読書課題部分読むのは、時間がかかるから、


読まなくていいよとアドバイスをもらい、



言われたところにフォーカスして勉強してました。


6週間クラス、早かったような遅かったような。



無事終わってよかった〜!




クラス終わったから、


家のことに手をつけられると思ってたのに、


今日から月の訪問者が訪れて、


さっきまでぐて〜ってなっててさ〜。



昨日、忙しかったから、昨日はじまらなくてよかった。




長男子文が頑張ってくれてたから、すごい助かった。