ドラえもんのキャラ弁 | ちゃとのブログ

ちゃとのブログ

働くママと元気いっぱいの息子たちの日常を綴ったブログです。

 毎日があっという間に過ぎていく~☆彡

久々にキャラ弁の記事です音譜



ドラえもんにしてみました。



息子は朝から嬉しそうに眺めてました。(笑)



そして、家を出る時もカバンが倒れないか慎重に持ってました。(笑)




長男は、キャラ弁にすると量が足りないらしいので、

今回はこれぐらいのお弁当箱におかずを入れ、おにぎりを別に二個作りました。



でも、次男のドラえもんを見て…




『ドラえもんが良かったなぁ…』と言ってましたあせる




えーーー!?あせるあせるあせる



昨日、キャラ弁いらんって言ってたやん叫び




という感じでしたガーン