お絵描き | ちゃとのブログ

ちゃとのブログ

働くママと元気いっぱいの息子たちの日常を綴ったブログです。

 毎日があっという間に過ぎていく~☆彡

我が家の息子達は、最近よくお絵描きをしています。



年中さんの長男が描いた絵。



いつの間にか色々描けるようになっててビックリしました(*^▽^*)


明らかにパパよりうまい!!(笑)(笑)





そして、そんなお兄ちゃんの真似っこをする年少さんの次男。


最近特に真似っこがうまくなりました。(笑)



お兄ちゃんの事をよく見てます(*^^*)



きっと今日も保育園から帰ってきたら、お絵描きすると思います(^-^)


Android携帯からの投稿