スノボー練習中! | ちゃとのブログ

ちゃとのブログ

働くママと元気いっぱいの息子たちの日常を綴ったブログです。

 毎日があっという間に過ぎていく~☆彡

スキー場に行ってきました[みんな:01]




今日は晴れていて気温も少し高めでした。




次男にも本格的な板を買ってあげました。




今日は、かなりやる気があった次男くん[みんな:02]




誰よりも早くに滑る準備完了[みんな:03]


photo:06




やる気満々でした[みんな:04]


教えなくても、自然と滑れててまたまたビックリ!!

photo:07



もちろんまだまだ緩やか斜面ですが、それでも自分で起き上がったり、自分で滑って方向変えようとしたり、すごかったです。



で、長男は…


一応、すべってましたが~

photo:05



『怖いし、ママ、手繋いで(>_<)』

とか言ってました(^_^;)




そして、やっぱりボードよりソリが楽しいようでした。

photo:04




私もちょっと滑ってきたのですが、久々で緊張してしまいました[みんな:05]



ボードパーク、少しだけ楽しみました[みんな:06]



すでに筋肉痛だぁ[みんな:07]


iPhoneからの投稿