スノボ初滑り! | ちゃとのブログ

ちゃとのブログ

働くママと元気いっぱいの息子たちの日常を綴ったブログです。

 毎日があっという間に過ぎていく~☆彡

あけましておめでとうございます!!





新しい年が始まってあっという間に一週間が経ちましたね。






今日は、三連休の最終回日。





子供達が雪山へ行きたいと言うから、午後からスキー場へ行ってきました音譜





長男は、去年からスノボを初めたから今年で二年目。




気合いが入っているようですニコニコ





リフトに乗って頑張ってました。




まだまだスムーズには滑れないけど、しっかり止まる練習をしました。




去年よりうまくなっていて良かった~合格





そして、そんなお兄ちゃんを見て、弟くんも



『スノボやりたーい!!



そう言うと思って、去年のお兄ちゃんのおもちゃみたいな板を持って行ってたから、それを履かせてみると~





何も教えてないのに、一人で立ち上がりましたアップ



そして、自分で滑ろうとしてました。




これにはビックリ叫び




お兄ちゃんよりうまくなってしまったりして!?





弟くんもちゃんとした板が必要かもビックリマーク





でもまだ3歳だし(^_^;)





どうしようかなぁ~





帰ろうと言っても、弟くんはなかなか帰りませんでした。




かなり楽しかったようです音譜





また連れて行ってあげたいですニコニコ