ピアノの発表会 | ちゃとのブログ

ちゃとのブログ

働くママと元気いっぱいの息子たちの日常を綴ったブログです。

 毎日があっという間に過ぎていく~☆彡

長男のピアノの発表会がありました。




正式には、発表会ではなく、ステップというもので、先生方に評価してもらうというものです。




1部は18名で、息子はなんと1番目の演奏。







習い初めての8ヶ月。
大きなステージに立って、皆の前で弾くのは初めてです。





ちゃんとおじぎてきるかなぁ?



ちゃんと弾けるかなぁ?





と、私もパパも心臓がドキドキでしたあせる





でも、二曲ともしっかり弾けてて、ホッとしました。





子供も緊張していたと思うけど、親はもっと緊張しました(^_^;)





三人の先生方からの評価も良かったので、今後に繋げていければいいなと思いました。