初めての歯医者さん | ちゃとのブログ

ちゃとのブログ

働くママと元気いっぱいの息子たちの日常を綴ったブログです。

 毎日があっという間に過ぎていく~☆彡

保育園での歯科検診で長男がひっかかりました叫び



虫歯があるとのことで、歯医者さんへ行きました。




ビビりなので、絶対泣いて嫌がると思ったけど、意外と大丈夫でした。




なななんと、虫歯が三ヶ所もあると言われ、ビックリ叫び叫び





治療中、先生がすごく優しくて、子供が怖がらないようにと、常に話しかけてくれていて、息子も不安がらずに治療できました。




口を大きく開けただけでも『お~すごい!カッコイイぞ!』




と褒められ、単純な息子は嬉しそうでした。(笑)





次も頑張って治療する!と言ってるからホッとしましたニコニコ