保育参観☆ | ちゃとのブログ

ちゃとのブログ

働くママと元気いっぱいの息子たちの日常を綴ったブログです。

 毎日があっという間に過ぎていく~☆彡

土曜日はシュウとソウ保育参観でした!!


パパと二人で行ってきましたニコニコ


私は前半シュウの方へ。


体を動かして親子体操とかして楽しみました音符


親はちょっと筋トレっぽかったけど。(笑)


パパにしてもらえば良かった…


去年のシュウはママがいたら、ママべったりで何もできなかったのに、今回はしっかりできるようになってました!!


パパと交替した後で私は見れなかったけど、一番すごかった事は、お当番で前に出て大きな声でいただきますのご挨拶をしたり歌を歌ったり音符


先生もシュウの頑張りを褒めてくれるほどでしたニコニコ


私もその姿を見たかった…しょぼん残念でたまりませんしょぼん



後半はパパと交替してソウの方へ。


屋上に上がって、走り回って遊んだり、遊具で遊んだり。


日差しが…暑かったガーン


ソウは3月生まれでクラスでは一番下だけど、頑張って皆についていってる感じでしたニコニコ


二人の大きな成長を見れて嬉しかったですドキドキ