施工奉仕! | ちゃとのブログ

ちゃとのブログ

働くママと元気いっぱいの息子たちの日常を綴ったブログです。

 毎日があっという間に過ぎていく~☆彡

老人福祉施設でライフガード施工奉仕をしてきました!!


(ライフガード北陸支社主催)




ちゃとのブログ

ちゃとのブログ


マスコミ4社来ました。




今回のフィルムはLGE50です。



省エネ効果抜群のフィルム。



4階のホールは一面に窓があり、とても暑い場所です。



そこにLGE50を貼りました。



そのほかにも西日が強烈にあたる場所があり、そにも同じフィルムを貼りました。




貼っている時から省エネ効果発揮で、暑さや眩しさが軽減されているのがよくわかりました。




施工後、施設の方達もその効果を実際に肌で感じ、とっても喜ばれていました。



冷房の効きもかなり良くなったんじゃないかなと思います。



お客様に喜んでいただけて嬉しかったです!