当日ドタ参加OK!ささなお・サンバ・リュウ博士「2021年大予測」セミナーいよいよ明日!! | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

大阪から東京に帰ってきましたささなおです!

 

いよいよ明日!!12月26日(土)は、

池袋にてリュウ博士サンバさんと3人で

『2021年大予測』セミナーを開催します!

 

もう事前募集は締め切られているのですが、

やっぱし聞きたい!

参加したーい!!

という方、

当日参加が1万円で可能です!!

現地に直接お越しください!

 

いやー今年は、今日が仕事納めという人も

多いのではないでしょうか?

あとは28日(月)に、

ちょっとだけ行くとかかな?

そして1週間お休みで、

1月4日(月)からまた

お仕事スタート、

という方が多いのではないかなーと

思っております。

 

私も、狙ってたわけじゃないけど

どうもこのまま

明日のセミナーが仕事納めで、

年末年始休暇に突入!って感じです。

 

(あ、オンラインで

 「年末年始にセッション受けたいです!」

 という方、よかったらぜひ

 オンラインセッションフォームから

 テキトーな日時を選んで

 問い合わせてみてくださいねー!

 調整しましょうね♪)

 

確かに先行きの見えない時ですが、

こんな時だからこそ、

選択肢を増やしておいた方がいいですよね。

 

そう、私たちの仕事って、

 

「あなたの選択肢をひとつ(くらい)増やす」

 

というのが本質なんです。

結局、何を言われても、

何を知っても、

それをやるかどうか選択し、

行動に移す。

それは、あなたしか出来ないことなんです。

 

でも、行動する前に、

少しは考えたり、

知っておいたりしておいた方がいいことって

やっぱりあるし、

情報が溢れすぎてパンクしちゃってる

現代って、ほんとに

自分一人の頭で考えられることって

限界があるから、

いろんな人の「考え方」や

「調べ方」を知っておくのって

やっぱり大事なんですよね。

 

てなわけで!!

 

以下、どうぞご覧くださいませー!!

 


 

 

ささなお・サンバ・リュウ博士「2021年大予測」セミナー

 

偶然にも、三種の神器である

「鏡・玉・剣」

の要素を持った3人が集まりました!

 

 

ベストセラー作家リュウ博士こと八木龍平氏

この方は「鏡」。

「聞く力」は、まさに相手の「鏡」となることが極意。

理系脳とスピリチュアルな生き方が両立している

稀有な科学者ですよね(笑)。

彼の立てる2021年の予測は、

大胆なものになるか、

あるいはどうなるか、

いやー本当に楽しみです!

必聴ですね!

 

 

後天的開発型スピリチュアルカウンセラーThamba(サンバ)氏

トランスチャネラーでお祓いも出来る

無限の可能性に満ちた新進気鋭の霊能者。

コラボセミナー、初めてなので、

どんな感じになるか本当に楽しみです!

「玉(勾玉)」というのは、

私が初めて彼女に会った時に

「室戸岬の先っちょで
 5mくらいの太平洋の荒波に
 どかーんどかーんと
 ぶつかられている岩のような、
 孤独に耐えながら自分を修めている
 修行者、修道者のような
 ところがある」

的なことを言ったことがきっかけなのですが

(こちらの記事をご参照ください→◎サンバさんのこと

霊的なものが宿る依り代としての勾玉を思えば

本当にサンバさんは玉だなあ・・・と思うのであります。

ああもう、本当に楽しみ!!

 

 

◎フリーランス巫女ささなお

私、小学3年生から6年間

剣道やってたんです。

だから、剣はすごく身近で

親しみが持てる存在なんですよね。

私がこの活動を始めるきっかけになったのも、

プロフィール欄に書いてある通り

諏訪の神さまに

「世の人の、自縄自縛の縄を切れ!」
との指令とともに(バーチャルな)剣をいただいた
ことが

きっかけとなっておりまして。

少年剣士が、いつの間にか

見えない心の縄を断ち切る仕事に

ついていた、というわけでございます。

 

本当に、偶然にしちゃ整いすぎてる、

この3人。

 

ぜひぜひチェックしてみてください!

 ↓

ささなお・サンバ・リュウ博士「2021年大予測」セミナー

■開催日時:
【開催日】2020年12月26日(土)
【開場時刻】13:15
【開催時間】13:30 〜 15:30

■講演者:ささなお・サンバ・リュウ博士 

■参加費: 当日参加1万円(税込)

■会場:アットビジネスセンター池袋駅前 別館706号室

■詳細はこちらをご覧ください。
ささなお・サンバ・リュウ博士「2021年大予測」セミナー

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

リュウ博士によるご紹介記事はこちら!

 ↓

2021年「大予測」セミナー

 

サンバさんのはこちら!

 ↓

◎2021年を大予測してみる!