※2021年「大予測」セミナーは終了しました。

 

すっかり年の瀬感が

出てきたこの頃ですね。

 

今年2020年は

きっと

 

「世界史に残る」

 

激動の1年だったの

でしょう。

 

神社インフルエンサーの

八木ゆうきさん

 

人と直接会いにくくなった

年だからこそ、

 

今年ご縁のあった人は

特別な関係なんだって

言っていた。

 

今年出会ったことも

今年別れたことも

 

ひときわ意味のあること

なのでしょう。

 

今年は何だったのか?

 

自分にどのような

変化が起こったのか?

 

世間は、世界は

どう変わったのか?

 

ぜひ振り返ってください。

 

過去を振り返ること。

 

現在を意味づけること。

 

それにどんな意味が

あるのかはこの本に

書きました。

 

ひとことでいうと、

 

それで心が調和する。

 

人生に希望が生じるのです。

 

↓↓

 

 

 

今年は特に

振り返りがいがある。

 

これ、僕だけじゃない

ですよね?!(笑)

 

ということは、

 

振り返ることで

生まれる希望も大きい。

 

世界中の人がそうだと

いうことは、

 

正に時代の変わり目だし、

 

新しい時代が生まれる。

 

これから僕たちは

まだまだ生きていく。

 

新しい時代でどう

生きていくのか?

 

その答えは

 

皆さんの中に、

 

ひとりひとりの

中にある。

 

以上を踏まえて、

 

年末12月26日、

東京池袋で

来年2021年の

 

「大予測セミナー」
 

を3人トリオでやります。

 

ひとりめ

フリーランス巫女ささなおさん


「龍神さんと話す人」

といえば、経験も能力も

この人以上の人はいない。

 

海外経験も知識も豊富な

知性の人でもある。

 

僕とは2016年秋に

天河大辨財天社そばの

宿で隣で食事したのを

きっかけに知り合い、

 

2017年1月

2019年12月に

共演しています。

 

今年9月、岩手から

東京に引っ越してきた!

 

ふたりめ

Thambaサンバさん

 

元バリバリ証券営業の

お祓いマスター。

 

きれいな”氣”

エネルギーを発する

ことにかけては、

達人レベル。

 

能力的には

テレビで有名になった

江原啓之さんと

同じようなことが

できる人です。

 

僕とは

2018年1月

2018年4月

2019年6月と

3回共演しています。

 

ふたりとも

 

「トランスチャネラー」

 

でもある。
 

「いたこ」ですね☆

 

そして

リュウ博士こと八木龍平。

 

この3人それぞれの視点で

 

・2021年をいかに生き抜いていくか?

 

・そのために今必要なこととは何か?

 

をお届けします。

 

世の中は激動だったけど、

 

苦しんだ人、悲しんだ人も

多かったであろう1年に

こんなことを言うのは

少し気が引けるけど、

 

僕は今年たのしかった。

 

たくさんの出会い、

たくさんの別れ

 

があったから。

 

「いい1年」

だったんだよね。

 

同時に、

 

本当に厳しい1年

だったと思う。

 

なぜなら、この

 

精神世界・スピリチュアル

界隈もそうですが

 

「勝ち組が負け組に

なった1年」

 

でもあったから。

 

もっと正確にいうと

 

勝ち誇った人が

負けた1年だった。

 

僕自身、今年は

 

去年・一昨年と同じ

ようにやるのは

とても無理で、

 

「改革と工夫」

 

の1年でした。

 

もし今年2020年の

スピリチュアルMVP

を選ぶなら、

 

かげした真由子さん

 

でしょう。

 

過去のMVP(独断)は

 

2019年 並木良和さん

2018年 すみれちゃん

2017年 Happyさん

2016年 僕(😁)

2015年 さとうみつろうさん

2014年 奥平亜美衣さん

(2013年以前は知りません)

 

発信者サイドから見れば、

2020年になって

 

【求められるものが変わった】

 

のは間違いない。

 

それでも変わらず

同じことを発信するのか?

 

それとも時代に

合わせて変えていくのか?

 

僕自身は自然な流れで

 

「違う引き出しを開ける」

 

ことになったし、

 

自然に起きた人間関係の

大きなシャッフルで、

 

「新しい環境に移行する」

 

ことになった。

 

戦略とかでは無く、

 

ただ起きていることに

抵抗しなかった。

 

起きていることは全て正しい。

 

その流れに委ねる。

 

「いま起きていること」

「その流れ」を

 

12月26日(土)に

 

お伝えできればと存じます。

 

※本セミナーは終了しました。