願いを叶えてくれる神さまの居場所 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

 
神さまっていうと、
「お願い事を叶えてくれる!」
っていうイメージが強いと思うんですけど、
じゃあその、お願い事を叶えてくれる神さまって、
どこにいるんでしょうか?
 
 
神社?教会?
パワースポット?
雲の上、空の上でしょうか。
 
 
その神さまがいる場所は、
あなたの中です。
 
 
いわゆる、「内在神」と呼ばれる存在です。
 
 
 
自分の中に、神さまや仏さまと同じようなものが
あると聞いたことがある人は
少なくないと思います。
 
 
その、内在神こそが、
あなたの願いを叶えてくれる神なのです。

 

 

だから、あなたが自分の内なる神さまと繋がる、

というのは、つまり、

あなた自身が、自分の望みをちゃんと知って、

それを叶える努力をすることなのです。

 

 

 

神社とかにいる神さまたちや、

他の人の中にいる内在神たちは、

どういう形でサポートしてくれるかというと、

「縁」とか「運」とか

いわゆる目に見えない世界での

願望実現サポートを

してくれるんですね。

 

 

他の人の中にいる神さまたちは、

実際に体を使って

あなたの願いを叶える手伝いを

してくれるかもしれません。

つまり、その人が、

あなたの願いを聞いて、

実際に体を動かしてくれると

いうことです。

 

 

だから、まずは、

あなた自身が、

自分が望むことを

ちゃんと知ること。

 

 

そして、その願いを叶えるべく

体を使って

しっかり行動を起こすことです。

 

 

そのためには、

他の人の願いじゃなくて、

自分が本当に願うこと、

本当に望むことを

よく知ることが大切。

 

 

MBTIテストでもいいし、

ストレングスファインダーでもいいし、

西洋占星術でも、

数秘術でも、

九星気学でも、

なんでもいいです。

 

 

いろんな角度から、

自分という存在を知ること。

 

 

自分が何を「快」と感じるか

よく知ること。

 

 

自分を知る旅は、

ずっと続きますから。

あなたがこの世を離れるその時まで。