みんなどうやって備えてる? | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

未来のことが分からなくて心配、不安。

これは太古の昔から人類共通の思いですよね。

ほんと、一寸先は闇。

何が起こるか、さっぱり分からないのが人生です。

 

 

とはいえ、

『備えあれば憂いなし』。

考えすぎても、精神衛生上よろしくありませんから、

ある程度は備えて、あとは目の前の

やるべきことに集中したり、

楽しく日々を過ごしたりすることに

人生の時間を使いたい。

 

 

ということで、いろんな『備え』を

するわけなんですけども、

どうやって備えてます・・・?

 

 

防災とかだったら、

防災マニュアルとかを見ながら

自宅避難に備えて備蓄するとか、

避難経路や災害時の連絡方法について

訓練したりしながら覚えておいたりしますね。

 

 

いろんな『備え』があると思うんですけど、

私は最近、西洋占星術を勉強しているので、

ホロスコープを分析しながら備える、

っていうのも面白いなー!

と思っているところです。

 

 

『絶対にそうなることが決まっている』

というわけではないんですけれども、

『この辺りの時期にそんな気運が高まる』

『この辺りの時期には注意をすべき』

くらいの参考にはなるんですよね。

 

 

ZOOMセッションの時に、たまに

クライアント様と相談をしながら、

ホロスコープを一緒に見ることがあります。

 

 

(なんと、『おんコン』でも!

 おんりゅうさん曰く

「目で見てハッキリ分かるのが良い」

 そうで。)

 

 

セッションへの本格導入はもう少し先ですが、

ご希望があればご参考程度に

取り入れていこうと思っています。

 

 

ほんとにね、一目瞭然だったりするので、

視覚優位タイプの方にはおすすめだなあ、

と思ったりしておりますよー。

 

 

 


オンラインセッション・3月のスケジュール

ささなおのセッションメニュー

おんりゅうさんのメルマガ
おんりゅうさんの福袋

おんりゅうさんのLINE
おんりゅうさんの福袋@LINE

DMMオンラインサロン
おんりゅうさんの人生もっとうまくいく!開運サロン

おんりゅうさんのtwitterアカウント

ショートヒプノセラピー(誘導瞑想)(無料)
ぐっすり眠るための入眠用ヒプノセラピー(誘導瞑想)
いろんな人に自然と助けられちゃうヒプノセラピー

ささなおが100回人に会う!シリーズ
ささなおの100Meetin'(ひゃくみーてぃん)