夫が輝く妻の輝き方5ヶ条! | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

ご結婚なさっていらっしゃる方で、

旦那さんがどんどん輝き出して

場合によっては収入が上がったり

出世していったりする奥さん方の

特徴ってありましてですね・・・

 

 

もちろん、個々の家庭によって

色々あるんですけど、

 

「奥さんがイキイキ輝いてる」

 

です。

 

 

これね、輝いてるとか言うと、

 

◎家庭や家族のことを顧みず自分勝手にふるまう

◎夫を蔑ろにする、見下す

 

みたいなイメージと紐づける人が

少なからずいるんですけど(謎)、

当たり前ですが、

全くそういうことではないです。

 

 

そういう女性の特徴を書きますね。

 

1:好奇心旺盛でいろんな新しいことを楽しむ

 

「わー、楽しそう!」

と思うと、フットワーク軽く出かけて行ったり、

学んだり、人に聞いたりする。

自分の世界を持っている。

 

 

2:旦那さんとその日あったことを楽しくおしゃべりする

 

旦那さんの話も聞くし、自分の話もする。

会話を楽しむ。

腹を割っていろんなことを聞くし、話す。

 

 

3:家族大好き

 

ご家族のメンバーのことが大好き。

めっちゃハグしたりする。

 

 

4:本質的な意味で賢い

 

人を思いやり、きつい言葉や傷つける言葉を言わない。

お金の管理を楽しんでいる。

マナーやエチケットに詳しいが、人に押し付けない。

一緒にいる人に恥をかかせない。

 

 

5:喜怒哀楽のバランスがいい

 

怒る時も、泣く時もある。

楽しい時は機嫌良くニコニコしている。

感情を溜め込まない。

 

 

今まで、某大手企業社長(女性)、某国領事、

その他もろもろ、様々な方々にお会いしてきましたが、

おおむね、こんな特徴がありましたね・・・。

 

 

そりゃ、もっと深いお付き合いをしたら、

人間ですからいろんな側面をお持ちなのでしょうけれど、

この5つは、誰でも真似できるし、

莫大な資産がなければできないということでもありませんので

(なんなら一円もかけずにできますので)、

もしご興味がおありの方は、

ご参考までにー🎵

 

 


オンラインセッション・3月のスケジュール

ささなおのセッションメニュー

おんりゅうさんのメルマガ
おんりゅうさんの福袋

おんりゅうさんのLINE
おんりゅうさんの福袋@LINE

DMMオンラインサロン
おんりゅうさんの人生もっとうまくいく!開運サロン

おんりゅうさんのtwitterアカウント

ショートヒプノセラピー(誘導瞑想)(無料)
ぐっすり眠るための入眠用ヒプノセラピー(誘導瞑想)
いろんな人に自然と助けられちゃうヒプノセラピー

ささなおが100回人に会う!シリーズ
ささなおの100Meetin'(ひゃくみーてぃん)