劇場の中に巨大な水槽 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

チボリ劇場の通路には、
なんと!
こんな巨大な水槽があるんです。

 

 

まるで水族館・・・すごい演出だなあ。

 

 

舞台がはねて、外に出てみると、

すっかり夜になっていました。

 

 

 

夜の遊園地って、また趣が違いますよね。

 

 

 

ちょっと切ないような気持ちになるんだよなあ。

 

 

 

夢の終わりが象徴されているような気がして。

 

 

 

さて!いよいよ、プログラムの最終日がやってきました。

朝ごはんはやっぱり美味しい。

このヨーグルト、ほんと美味しかった。

 

 

 

SMORてのが、バター、って意味。

 

 

 

そうそう!

この、ゆで卵のむっちりとした黄身の茹で加減が

毎回絶品でした!

どうやったらこんなちょうどよく茹でられるんだろう!

(全ての卵料理の中でゆで卵が一番好きな私)

続きます。

 

 

旅行記一覧はこちらからどうぞ!
 ↓

2019年デンマーク旅行記リスト