「今、なにをしたらいいか、具体的に知りたい」方に特におすすめです。 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

こんにちは!ささなおです。

image

 

おんコンは特にそうなのですが、

ささなおも、

「今、なにをしたらいいか、具体的に伝える」

のが得意です。

 

 

案外、日々の生活の中で、

たとえばお仕事とか、

人間関係において、

なんとなく行き詰まりを感じていたり、

なんとなく変化が欲しいけど

どうしたらいいかわからなくなる時って、

あるんじゃないかと思うんですよね。

 

 

いろいろやってみたけど、

なんとなく自信が持てないとか、

 

こっちの方向でこのまま進んでいいのか、

このまま続けていいのか、

不安になる時、とか。

 

 

思いついたありとあらゆることを

やってみたけれど、

なんだか満たされないとか。

 

 

そういう時に、

「今、これをやるといいですよ。」

と、ズバリ言うのが、

私もおんりゅうさんも得意なんです。

 

 

おすすめのメニューとしては、

 

◎おんコン(おんりゅうコンサルテーション)

 おんりゅう(4000年ほど地球に存在している黒龍)のフルチャネリングセッション。

 ビジネスからプライベートのことまでオールラウンダー。

 セッション中にはおんりゅうさんのエネルギーが滝のごとく注ぐので

 セッションを録音したものをあとから聴きかえすことで

 何度でもエネルギーを浴びることのできるおまけ付き

 

◎ビジネスリーディング

 ビジネスに特化したリーディング。

 豊穣の女神アバンダンティアの天使たちの力を借りて、

 やると売上が上がる具体的なアクションを3つご提案。

 

◎ささなおとフリートーク(オンラインのみ)

 「私の場合、どのセッションを受けるといいですか?」

 といったご質問にお答えするセッション。

 フリートークの後にセッションに移ることも可能。

 いろいろご質問ください。

 

 

「答え合わせみたいで、頭の中がスッキリした」

「これでいいんだと思えた」

「全く想像していなかった道を提案してもらってビックリした」

 

などなど、これまでたくさんのご感想をいただいております。

 

 

あなたもぜひ!

 

 

ささなおのセッションスケジュール

 ↓

【対面】

ラスト1枠!【東京・池袋】ささなお9月個人セッションスケジュール

 

【オンライン】

ささなおのオンラインセッションスケジュール