金華山へ | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

勤労奉仕の翌日、
始発電車に乗って
金華山へ向かいました。
 
 
仙台駅から、石巻駅へ。
石巻駅、こんなかんじ。

 

そしてそこから乗り換えて

女川(おながわ)駅へ。

 

いやー、久しぶりの女川!

女川来たら、ここ来なきゃね!!

 

駅前の、テナント型商店街

「シーパルピア女川」!

たくさんの商店が軒を連ねています。

(八百屋さんが店先で作ってくれる、
 できたての生メロンジュース。んま!!)

 

 

 

そして、マザーポートコーヒー女川店

 

 

 

コーヒーを買う!!

美味しい〜!!!
 

 

 

いやー、梅雨とは思えないこの晴天。あづい。

 

女川から船に乗って約40分。

 

 

金華山〜っ!!

 

 

 

島の中には、

人間6人、

猿およそ300頭、

鹿およそ700頭。

というわけで鹿がそこここにうじゃうじゃいます。

 

 

 

ほえー、気持ちいい!!!

この日は6月30日。
そう、夏越の祓の日!!

 

 

 

 

ランチは、おかせいさんの

握りランチ♡

いやー美味しい〜っ!!!

 

 

 

牡鹿半島を眺める。

 

 

 

拝殿前の、対の灯篭。

 

 

 

暑いので、海に足ポチャしに行きました。

 

海水はすごく冷たくて、

体のほてりが一気にクールダウン。

 

 

ポカリのCMのようなお写真。

 

 

 

ああ、平和に日が暮れていく。

 

 

 

この日の出来高。

続きます。