勤労奉仕後半の記 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

さてさて、4日間の勤労奉仕、
後半2日間も皇居でのご奉仕です。
 
木曜日も、なかなかの出来高♪
 
広大な皇居内を歩くことで、
歩数はかなり稼げますねぇ〜。
 

 

最終日、この日は朝から晴天!

ラストじゃ!!

 

 

皇居へ向かうと、なんと!

目の前にハート型の雲が!!!

一瞬の出来事でした・・・!
なんか、幸先良い!

 

 

 

この入り口、大好き。

なんだか、背筋が伸びて、心がすっとするのです。

 

 

最終日は、天皇皇后両陛下のご会釈を賜りました。

 

皇后陛下・・・初めてお会いしたのですが

もうね、観音様。

仏様にしか見えなかった。

 

海外からの参加者がいるということを

団長のきみちゃんが言ってくれたことから、

「どなたですか?」

とお声かけくださり、

元気良く手を挙げる海外からの参加組。

 

両陛下がご会釈会場からお戻りになる際は、

まるで、自分の祖父母を見送るような気持ちになり・・・

 

どうぞ、いつまでも、お元気で・・・!

 

 

そして、この日の午前中には、

皇居の西地区をご担当の方から

案内していただき、

天皇陛下の田んぼ、

皇后陛下の桑畑の脇で休憩させていただいた上、

その東隣にある

宮中三殿賢所の正門前で

落ち葉を拾い集めるという

ありがたすぎるご奉仕をさせていただき・・・!

 

 

もう、もう、嬉しすぎて、

ありがたすぎて、

胸いっぱい。

 

 

4日間を終えてパチリ。

 

 

感無量・・・。

 

 

 

真由美ちゃんと。

 

 

 

 

空が青くて青くて・・・。

 

 

 

皇居。

好きだな。

 

 

 

最終日の出来高。

うむっ。
 
4日間、がんばった!
 
参加させていただき、本当にありがたかったです。
 
 
そして・・・
 
 
・・・また参加したいです!!!