飛鳥ロマン「天智と天武」「額田女王」♬ | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。


奈良・・・飛鳥・・・天平・・・

何だか分からないけど、三輪山とか、石上神宮とかにいくと、

「私は大和が好きだー!大好きだーー!!」

っと、無性に吠えたくなる、ささなお


先日丸の内OAZOの丸善に行った時に、たまたま見つけたこちらのマンガ。



『天智と天武』
photo:01

これがもー、読んでみたら、めっちゃ面白い!!

わーん!歴史ミステリー、大好きだぁ~!!!



って、先日はこれも買ったんだった。


『額田女王』
photo:02

はうー・・・


・・・いつ読もう・・・