台湾旅行記その1 | チャネリングと星が照らす自分解放の道

チャネリングと星が照らす自分解放の道

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅう(陰龍)さんのチャネリングメッセージや西洋占星術を用いて、みなさんの人生を解放に導くメッセージをお届けします。


パスポートは、即日発行されるのではなく、発行迄に1週間ほどかかるのだと忘れていて・・・


なんと、ギリギリ、出国当日の今朝に無事、有楽町でパスポートを受け取った、ささなお

photo:01

しかし!事件は静かに起こっていた(というかうるさく?)・・・


その助っ人が!

photo:02

小田急線のロマンスカーに乗って現れた~


というのも、実は用意していたスーツケースが、実はもうかなり古くなっていて(8年くらい前のもの)、2つある車輪の片方が、今回道を歩いている途中に、どんどん壊れて、割れてきたのです


有楽町の道に、まるで「ヘンゼルとグレーテル」の、「道に小石を点々と置いて・・・」のように、私の通った後に点々と残る、車輪のかけら。


「がこんがこんがこん!」

「がここんがここんがっここん!」

と、どんどんけたたましくなる、スーツケースが転がる音


こ、これでは、台湾でまともに歩けなくなるかも~


朝9時ちょっと過ぎで(パスポートセンターがあくと同時くらいに行ったのでした)、まだお店も開いてなくて、パニック状態になって、助けを求めた先が、東京の西部某都市にある実家。


で、母が、急遽、ロマンスカーに(わざわざ!)乗って、代わりのスーツケースを持ってきてくれたのです
photo:03

ありがとう~


そして、無事荷物を入れ替えて、出国と相成りましてござります


(しかもなぜか、移動に、成田エクスプレスや京成スカイライナーなどを使わずに、都営新宿線各駅停車で本八幡迄行って、京成八幡駅からローカル線で空港第2ビルまで移動するという・・・もう、パニックになると、なにがなんだかよくわからなくなるという典型的パターン。かなり時間もかかったしでも間に合ったから良いとする。)

photo:04

いやー、久しぶりの海外。
私、やっぱり、空港、好きだなー。


とくに、出国手続きを済ませた後の、どこの国でもない、あの感じ。


なんだか、いいんですよね~

photo:05

出発エリアのフリーwifiスペースで、iPhoneに充電しながら、ぼんやり飛行機など眺めたりして

photo:06


今回利用したのはチャイナエアライン。

機内食は、中華風の豚肉煮のごはん。


photo:07

映画を見ていたら、あっっっっっというまに!

photo:08


台北に着いたー


近いんですねー!ほんの3時間半程度


空港から高速鉄道に移動するバスに乗り・・・
photo:09

無事に高速鉄道へ

photo:10

まるっきり新幹線なんだねー!


続きます!