丸の内の電源カフェ「CAFE SALVADOR」 | チャネリングと星が照らす自分解放の道

チャネリングと星が照らす自分解放の道

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅう(陰龍)さんのチャネリングメッセージや西洋占星術を用いて、みなさんの人生を解放に導くメッセージをお届けします。


先日、丸の内仲通に行った時に通りかかって、

「いいかも!」

と思っていた、電源やwifiのあるカフェ、

「CAFE SALVADOR」


photo:01

富士ビルの1階にあり、仲通に面しているので、とっても入りやすい雰囲気

コーヒーなどを頼むと、席料などなしに、ずーっといられます。

wifiも無料 レシートにパスワードが記載されてきます。

photo:02

席はせまいですが、電源が私の座った席には2つありました。

たとえば2人で座っても一人1本はつなげるわけですなぁ


平日は朝7時からあいてるとのことですので、丸の内朝活するならここだな!って思いました