イワセ・エスタ大阪様 フーズメッセ2024! | SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

ラ・フルティエール・ジャポンを支えてくださる
ユーザーさんのご紹介や商品について
レシピ紹介など
色々書き込んでます^^

6/18-19の2日間開催された
株式会社イワセ・エスタ大阪 様開催の
フーズメッセにブースを出展いたしました!





2日間で600名を超えるお客様にブースに
お立ち寄りいただき、#ラフルティエール の
フルーツピューレを中心に
これから始まる夏に活躍する
即戦力レシピと秋冬のおすすめレシピなどを
ご紹介させて頂きました!



大阪開催のフーズメッセに参加させていただくのは
4回目になりますが会を追うごとに 
ラ・フルティエール ユーザー  ですと
ブースにお立ち寄り頂く方々が増えて 
スタッフ一同感動しております🥹
2015年1月から ラ・フルティエール・ジャポン 
として関西地区の出荷をスタートして
早10年となります。
お力添え頂いた 株式会社イワセ・エスタ大阪 
の皆様をはじめ ユーザーの皆様に感謝申し上げます。
またInstagramも多くのユーザー様にフォロー頂きありがとうございます!!







今回の展示会では
@acidracines 
#アシッドラシーヌ #橋本太 シェフ
@ryoura_1021 
@ryosuke_sugamata 
#ryoura #菅又亮輔 シェフ に
『素材を活かした商品作り』
というテーマでトークショーをしていただきました。
こちらも沢山の方々にご参加いただきありがとうございました!



また展示会試食には
アステリスク
#宇治抹茶吉祥 のドーナツ


アヴランシュ・ゲネー

パイナップルピューレとバジルのジュレ
ホワイトピーチピューレとブラッドピーチピューレのジュレ



アシッドラシーヌ
ブラッドピーチピューレの生キャラメル



リョウラ
ラズベリーピューレのコンフィチュールをサンドしたマカロン と美味し過ぎる試食をご用意頂きました!ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️

試食でご紹介したレシピ
トークショー動画も公開予定です。
また4月、5月開催の講習会動画の公開が遅れており
申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♂️
#イワセエスタ大阪
#フーズメッセ
#ラフルティエール
#ラフルティエールジャポン
#フルーツピューレ
#レシピ
#展示会