動画編集中‼️ | SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

ラ・フルティエール・ジャポンを支えてくださる
ユーザーさんのご紹介や商品について
レシピ紹介など
色々書き込んでます^^

先日の撮影動画の編集中です!!

まずはTHE VERT MANGUEから編集しているところです。

 

 

 

今回金子シェフがご用意くださったレシピを

先に公開致します!

お店の新作などもこの形まで金子シェフが

用意されているそうです!

すごい!!

ジョコンドの卵白は、360gです<(_ _)>

 

 

 

 

動画撮影ですが、

定点カメラと手元カメラを編集であわせているので

オーバーレイっていうそうですが、

なかなか時間がかかっております。

やっと終わったと思った今日。

あれと思って途中から修正を始めました。

編集が終わったら、金子シェフに確認して頂いて

公開するよていなので、

お楽しみに!!