パリセヴェイユ 金子美明シェフ‼️ | SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

ラ・フルティエール・ジャポンを支えてくださる
ユーザーさんのご紹介や商品について
レシピ紹介など
色々書き込んでます^^











年間で毎年いろいろな講習会を
やらせていただくのですが
早いものでは1年前から日程を決めて
準備する講習会もあります。

昨年の夏から調整していた
パリセヴェイユ 金子美明シェフの
大阪での講習会は
コロナ対策の一環で実施出来なかったので
代わりに動画撮影をご一緒していただきました。

宇治抹茶 吉祥と
マンゴーパッションのタルト

バニラたっぷりのケイク・ヴァニーユ

パリセヴェイユのお菓子の美味しさ
こだわりが詰まった内容になっています。
月末には公開したいなと思っていて
現在編集中。





フルーツピューレのつかいかたは
シェフ毎にみなさん
違うので
その都度とても勉強になります。
#ラフルティエール のフレッシュ感を
そのまま活かしたいからこういう
製法をしてるんですよという
感じで教えて頂けるのはとても有り難いです。


お楽しみにおねがいおねがい