過去pic 2015.05.15大阪講習会 | SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

ラ・フルティエール・ジャポンを支えてくださる
ユーザーさんのご紹介や商品について
レシピ紹介など
色々書き込んでます^^

過去pic
続いてますが
2015年5月20日
大阪での初めての講習会でした。
2014年の秋に
それまで別代理店で販売していた関西以西を
引き継ぐことになり
2015年からスタートする中で
講習会は欠かせないですねというお話を
頂いてラ・フルティエールを知って好きになって頂くならこのお二人しかいないとお願いした
和泉光一シェフと菅又亮輔シェフ。
素晴らしい講習会をしていただきました。



この時
まだ菅又シェフはオープン準備中。
お店の場所も決まってなかった頃でしたが
ここでやるよ〜なんていう
サプライズ発表をしそうになり大慌てで止めた記憶があります。
東京の担当さんも僕も場所聞いてないのにと
かなり慌てていらっしゃって
とても面白かったです。
とても懐かしい‼️


超満席で130人くらいご参加頂いたのではないでしょうか。こうして見ると講習会場は三蜜ですよね。。。 とても楽しかったです‼️

菅又シェフには夏らしいこの2つを。






和泉シェフには



ふわふわシフォンと


を教えて頂きました‼️


ラ・フルティエールの品質の高さと
ユーティリティーを
存分に伝えていただいたので
この講習会をきっかけに
使い始めましたと言ってくださる
ユーザーさんが
その後
大阪、京都、奈良、兵庫、和歌山、滋賀と
関西をお取引先の方と周らせて頂く際に
講習会参加しましたよ。
講習会以来つかっていますという
嬉しいお声がけ沢山頂きました。
毎年 皆勤で参加してくださるユーザーさんも
とても多いのもまたすごく嬉しいことです。

ありがとうございました‼️