ブルーベリーのスムージー | SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

ラ・フルティエール・ジャポンを支えてくださる
ユーザーさんのご紹介や商品について
レシピ紹介など
色々書き込んでます^^

緊急事態宣言が解除された県も多く
少しずつ日常が戻ってきつつあって
じわじわと忙しくなってきています。

#おうちラフルティエール
素敵な方にご登場予定なのですが
この時期大変お忙しいようで
公開が遅れています。
なぜこの時期が忙しいのかは
公開の時のお楽しみで😊
素敵なドリンクをご提案頂く予定なので
ドリンクつながりで
私のおうちスムージーを。



こちら以前にご提案して
とても好評でそして
とてもおいしかったので
朝食によく飲んでいます。
ブルーベリーホールたっぷり。
体にいいじゃないですか😊😊

牛乳150g
氷50g
材料をミキサーで混ぜる。
飲むヨーグルト適量に
上のスムージーをゆっくり入れて2層にする。

と可愛いバイカラーになりますよ😋😋

以前はペアーピューレのスムージーとの
2層にしてたんですが
飲むヨーグルトでよりヘルシーにしてみました。

ちなみにペアーピューレのスムージーも
とても簡単で美味しいです。
業務用しかないのですが
ペアーピューレ100g
牛乳80g
凍ったままのピューレを1センチくらいの
ダイスカットにして牛乳と一緒にミキサーにかけるだけの簡単スムージーです。
ペアーは、フランス ロワール地方で収穫される
香りゆたかなウイリアム種です。
すごく美味しいので‼️